スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
募集開始!
2017 / 01 / 06 ( Fri ) 18:00:51
今日から娘たちも新学期

悲しいかな出かける先のないワタクシは、今日はせっせと里親募集記事を作成しておりました。

昨日、年末にお知り合いになったIさんのところに再び行きまして、
ミッキーくんと愛子ちゃんを連れて、動物病院に行ってきました

健康診断・駆虫・ワクチン接種・不妊手術などなどひととおりを済ませてくださってましたが
猫エイズ・白血病の検査がまだだったので、やはり里親募集するには
この検査結果が必要だろうということで。

検査結果・・・

めでたく2匹ともどっちも陰性でしたぁ
IMG_0687.jpg 

年末にすでにある程度里親募集記事とチラシに書く内容を作ってあったので
それに「猫エイズ・白血病、ともに陰性。健康優良児!」って付け足して完成させました

Iさんはスーパーとかの掲示板にチラシを貼りたいっておっしゃっていたので、
とりあえず、明日には印刷したものをお届けしにまいります

さらにネットの方では、
いつでも里親募集中
ネコジルシ
ペットのおうち
WhiteCat
の4つのサイトに募集記事載せました。

自分のうちにいるわけじゃないので、ビシバシ写真を撮ったり、この子たちの様子を
お伝えできないのがツライ・・・
昨日、Iさんにもらった写真データを使って記事作りましたが、もっとほしいんだよなー。
ミッキー1 愛子ちゃん 

この2枚はなかなかだけどね。

年末にまた現れるようになったという子猫ちゃんはその後来なくなっちゃったんだそうで。
その代わりにまた別な成猫さんが現れるようになったんだって。
その子のことも、できれば助けてあげたいとおっしゃるIさん。
それにはまずはこの2匹に家族を見つけてあげないと。

とにかく、ミッキー君と愛子ちゃんの里親募集、私が窓口になることになりましたので
Iさんと共に力を合わせてがんばろうと思ってます 

応援、宜しくお願いしまーす

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<やさしさの輪 * HOME * 新年スタート!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ミッキーくん、愛子ちゃん可愛い~♡
ミッキーくんの方が好みの顔かも(笑)
でも、三毛猫大好き~
早く、お家が見つかるように応援してますよ!
画像、ブログに載せても大丈夫かしら?
by: かえで母 * 2017/01/09 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  かえママちゃん♪

2匹ともかわいいでしょー?

応援ありがとう。
もちろん、かえママちゃんブログでも使ってください。
宣伝よろしくでっすv-237
by: 栗豆ママ * 2017/01/09 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1271-c3cdf2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
