新年スタート!
2017 / 01 / 05 ( Thu ) 22:21:39
あけましておめでとうございます

みなさんはどんなお正月を過ごしましたかー?
我が家は完全にゴロゴロの寝正月でございました・・・


我が家の今年の年賀状
年賀状2017 
恥ずかしがって嫌がる娘たちを土手でジャンプさせてオットが作成。
第一志望の受験を2週間後に控えたひなこも、2年生になって先輩になるかなこも、
そして写ってないけど職探し中のワタクシも、飛翔の年にしたいものです


今日からオットは仕事、かなこは部活スタート。
中学校は明日が始業式です

今日は年末にご紹介したIさんのおうちに行ってきましたが、そのことはまた次回。

今日は我が家のわんにゃんずからご挨拶。
CIMG3265.jpg 
なんだかかしこまった顔の写真しか撮れなくて、なぜか笑顔がありませんが

甘えんぼメイプルも、いくら撮ってもじっとしていてくれなくてこんな顔
CIMG3272.jpg 

3にゃんずは相変わらずの三色ダンゴですが、場所がいつもと違う。
CIMG3259.jpg 
年末にピンクのクッションを私が一生懸命洗ったので、フカフカで気持ち良くなったのかな。
いつものベッドはこのケージの上にのっています。

それにしても、ムリムリ3匹ともクッションの上に乗ろうとしていて、やっぱりこの状態。
CIMG3260.jpg 
ケージの半分はまるっと空きスペースになっております・・・

こんな変わり映えしない栗豆家ですが、みんな元気がイチバン
今年もみんな元気に過ごそうね


さぁ、明日からIさんのとこのにゃんこの里親探し&職探し、本腰入れてがんばります

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<募集開始! * HOME * 年の瀬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1270-bcd55bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *