スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
よかったね♪
2016 / 07 / 31 ( Sun ) 22:19:53
早いもので明日から8月ですなー。

いやー、この週末の栗豆家地方は暑かった
なんか、私が子どもの頃なんかと比べものにならない暑さだね
ヤバイ、ヘタしたら死ぬ・・・とか思っちゃう暑さだよ。

この週末にお祭りってところもあちこちあっただろうけど、みんな大丈夫?とか思っちゃう。
私もわりと近くでお祭りあったんだけど、出かける気力が出なかった・・・

そして、「おひさまフェスタ」が今週じゃなくてよかったとしみじみ思った。
この暑さだったら講演会どころじゃなかったよね、ロンド君。

そうそう、ロンド君といえば、先週の「おひさまフェスタ」の後、
盲導犬ユーザーのIさんと「お疲れさまメール」してた時、
とってもステキな写真をもらったんで、今日は簡単更新しちゃいます♪

ロンド君の前にIさんと長年歩いてきた盲導犬ウィッシュ君。
その後はリタイヤウォーカーさんの元に行ったとだけ聞いていたんだけど。

ウィッシュ君の今の姿の写真が添付されていたんですよ

「お子様がいない40代で奥様はドッグトレーナーをやられているみたいで

やんちゃなウィッシュをしっかりコントロールしてくれて

手作りご飯で健康管理もしっかりやってくれてるみたいですよ。

いい人の所へ行けて本当にご縁には感謝、感謝です。」


IMG_1706wish.jpeg 

IMG_1816wish.jpeg

まー、なんて庭が広いステキなおうちなんでしょう
ウィッシュ君、リタイヤ後も幸せいっぱいだね

Iさんもほっとしたことでしょう。

やっぱり盲導犬って幸せなワンコだと思うわ。
「盲導犬は人のために働かされてかわいそうなワンコ」みたいにいう人がよくいるけども。

パピー時代はパピーウォーカーさんの元で人間が大好きになるように愛情いっぱいに育ててもらって
ユーザーさんの元に行ったら24時間いーっぱい大好きな飼い主さんと一緒に過ごせて
そしてリタイヤ後もこうしてリタイヤウォーカーさんの元で愛されて。

ステキなおうちに行けてホントによかったね、ウィッシュ君♪
長生きして、ウィッシュ君の人生じゃなくワンコ生を思いっきり楽しんじゃってね

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<青春だね♪ * HOME * 職場見学!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  このぬいぐるみ、、、

名前はきーちゃんっていうんです、黄色なので(笑)
帰宅するといったん玄関に出てくるのですが、すぐに奥に戻って再度これを咥えて持ってくるところがかわいいんですよ。
by: 40代の夫。 * 2016/09/18 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  40代の夫。さま♪

わわ、もしかしてウィッシュ君の今の飼い主さまですね???
最初いったい誰からのコメントなんだろうってすごい考えちゃいましたv-237
私のブログなんぞを見つけてコメントくださってありがとうございますv-411

コメントからもウィッシュ君がかわいがられてるってのがすごくよくわかりますv-398
すごい嬉しいです~♪

これからもウィッシュ君と楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいねv-238
by: 栗豆ママ * 2016/09/18 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  すみません

google で 盲導犬 ウィッシュ で検索したらうちの写真が出ていて、このブログに行き着きましたのでちょっといたずら心で突然コメントしてしまいました(笑)
実はウィッシュがうちに来る前も同じように検索して、このブログでどんな子がくるのかチェックしたんですよ。
by: 40代の夫。 * 2016/09/18 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  40代の夫。さま♪

わー、前にもウィッシュ君の名前で検索して、このブログ見てくれてたんですねv-237
じゃ、ウィッシュ君がバカ殿のカツラかぶったりしてる写真も見てたのかなv-410

なんかすごく嬉しいです。
ありがとうございます♪
by: 栗豆ママ * 2016/09/19 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1258-8c38151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
