新しいベッド
2016 / 06 / 24 ( Fri ) 22:20:11
だいぶ間があいてしまいました。
みなさまお元気ですかー?

私は・・・体のあちこちが痛いです

梅雨でジメジメじゃないですかー。
でね、日曜日、お風呂場のカビが気になったんですよ。
特に天井。

うー、あの黒いのこすって落としてキレイにしたい、そう思ったワケですよ。
ブラシを伸ばせばかろうじて天井に届くけど、もっとしっかり力入れてこすりたかった。
で、脚立を持ってきて、天井に近づいて掃除しようと思ったの。

気をつけて、ちゃんと固定したつもりだったんだけどね、
ゴシゴシするうちに、ちと動いちゃったわけだね。

んで、脚立から落下

バスタブのふちに背中を強打し、尻もち

死ぬかと思いました・・・
落ちる瞬間、スローモーションみたいになって、「死ぬかも!」って思って
いろんなことが頭の中を走馬灯のように・・・

ま、死にませんでしたけど。でも打ちどころ悪かったらヤバかったと思う。

その日は大丈夫だったんだけど、翌日耳鳴りと呼吸困難・・・
でも骨に異常はないし、徐々に回復しとります。普通に動けてます。
整骨院通いしてますけどね。

ひなこはドンくさいからすぐケガするんだとか言っていた私。
私譲りだったのかもしれん。スマン、ひなこよ。

みなさん、脚立に乗って何かするときは、もう一人誰かにいてもらって
脚立をささえてもらうようにしましょう



さて、私のアホな話はこのくらいにして・・・

だいぶ暑くなってきたので栗豆にゃんずのベッドを新調してあげました。
古くなってぺったんこになってたもんね。
CIMG3004.jpg 
ボロボロのソファーを隠すカバーもついでに買いました。

うん、なかなかいいカンジ
CIMG3006.jpg 

豆太郎がブルーで栗がピンク。
そしてにゃんずのはグリーンにしてみました。
IIMG_0541.jpg 
ちょっと涼しげなカンジになったかな?

キャンディはまた私が写真撮りに来たら逃げちゃってこんなところに。
IIMG_0542.jpg 
相変わらず日陰のオンナ・・・

あと1匹、メイプルちゃんはひなこの部屋でひなこのベッドを悠々と使ってるからいいね。
CIMG3018.jpg 
相変わらずじゃれまくってじっとしててくれなくて、ろくな写真が撮れないメイプルさんなのでした。
写真撮ってないけど、メイプルさんにはちょっと変わった爪とぎとかを買ってあげたのよ。
受験生のねーさんが塾通いしてるので、さびしい時間が多くなってるね、ゴメンよ。


むしむしジメジメだけど、我が家の栗豆にゃんずはみな元気です

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<人と人のつながり * HOME * いいオトコといいオンナとかわいこちゃん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりで~す。
ところで、ママさん、大丈夫??(・□・;)私たちもすでにアラフィフ?無理しちゃだめだよ~!

これからは脚立を支えてもらって・・・じゃなくて~、パパさんにやってもらおう!(^^)

ワンズ、ニャンズたちは元気そうでよかった(^^)ひなこちゃんは受験生だもんね、大変だな~。

うちは今日まで期末テストだったけど、ほーんとギリギリまで動かないから、テスト前はガッツリ見張ってるよ(^^;)塾は試しに行かせてみたんだけど、先生がパソコンやりながら合間に授業してるって聞いて、辞めさせたよ・・・。

これから本格的に暑くなるから、体調崩さないようにね。

by: ゴロハナ母さん * 2016/07/01 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

お久しぶり~v-237

アラフィフ・・・そうよねv-389
だいぶ普通になりましたよ。まだ整骨院に通ってるけど。
もうムリの効かない年になったってこと?
それより単に私がニブいだけ??

期末テスト、うちの娘も今日で終わりました。
そうするとあっという間に夏休みだねぇ。
受験生ひなこにとっては勝負の夏v-217
まだどこが志望校だかはっきりしないひなこさん。
親は応援するだけだよねー。
まったくどうなることやら、です・・・

by: 栗豆ママ * 2016/07/01 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1254-ca29c59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *