いいオトコといいオンナとかわいこちゃん!
2016 / 06 / 05 ( Sun ) 22:18:00
いつの間にか6月になってしまいましたねー。

栗豆家はみんな元気にしております。
あ、でもひとり負傷者がいるか。
我が家でもっともケガしやすい人と言えば、ヘナチョコ長女ひなこさん。
体育祭の練習で足をねんざして出場できず。
そのねんざがやっと完治したかと思ったら、なんと今度はシリを強打

学校で友達が、ひなこが座ろうとしたイスをすっと引いちゃったんだと。
んで、尻を強打したんだと・・・

ペンギンのような歩き方をしてますよ。また整骨院通いですよ

今日は私の父の三回忌の法事で実家に帰ったんだけどね。
長時間座っているのが辛いと、ひなこさんは法事欠席でお留守番決定。
あぁ、こんなヘナチョコな娘でゴメンよ、父さん・・・

そんなわけで、一緒に実家に行けなかったひなこさんは、
実家にいるかわいい子ワンコ、柴犬てち子には会えなかったのでした。
IIMG_0535.jpg 
この前会った時より大きくなってたねー

栗っぺと豆太郎が幼かった頃を思い出すよ。
甘噛みしまくり、うれしょんしまくり

前回は豆太郎にくっついていたてち子ちゃん。
女の子だから男が好きなのか(?)、今日はオットにくっついておりました。
IIMG_0536.jpg 
光の加減で被写体が真っ暗・・・スミマセン



さて、今日更新しようと思ったのは、萌え萌えになっちゃうようなステキな写真を
卒業生の里親さまからいただいたからです

見た瞬間に鼻血ぶーになるかと思ったいいオトコの写真がコレ
Domy_3787.jpg 
黒猫って写真撮りにくいのに、これバッチリですよね
ちょっとワルっぽいカンジにも見えて、そこがまたチュテキ

ドミパパドミママに目を治してもらってすっごくハンサムになったドミー。
いっぱい愛されてますますいいオトコっぷりに磨きがかかったね

この写真、周りの人たちに「いいオトコでしょー」って見せびらかしてる私です。



そしてお次はいいオンナ、いきますよー

じゃんっ
ribon.jpg 
かえちゃんっ おリボンなんてつけちゃって、なんてかわゆいの~♪

かえちゃんもめっちゃ愛されまくってて、なんとかえちゃんママったら、
こんなハンコを作ったそうよ。
ちゃんとさくら耳になってるのよ。
hannko.jpg 
こういうハンコ、銀行印にもできたりするんだって。偽造できなくていいらしい。
私も作りたいー!って思ったんだけど、我が家は頭数が多いから
いったい誰のハンコにすればいいのー?
栗?豆太郎?きゃら?キャンディ?
誰かひとりになんて決められないじゃん

・・・でも作りたい。
今後、しばらく悩むと思います・・・



最後にもうひとり、いいオンナ、ってかこっちはかわいこちゃん
だいぶ前に写真いただいていたのに、掲載せずにあっためてしまっていました。

ハンモックにスッポリ入るみかんちゃんと、
1458791268229.jpg 
ちょこんと座ってゴハン台を使ってかわいくゴハンを食べるみかんちゃん♪
1458791451764.jpg 
みかんちゃんも愛されてる感ハンパない
このゴハン台、100均で買ったんだってよ 
私もほしいっ


幸せなわんにゃんの顔を見れるとほんとにシアワセ
里親のみなさま、いつもシアワセをありがとー


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新しいベッド * HOME * 娘の体育祭とわんにゃんずの近況>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1253-ceacbfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *