娘の体育祭とわんにゃんずの近況
2016 / 05 / 21 ( Sat ) 20:49:53
ご無沙汰いたしております。
みなさん、お元気ですかー?

我が家はその後いろいろとございましたが、ここでご報告するような大きな出来事はなく。
今日は娘ふたりの体育祭があったので、その記録をしつつ、我が家のわんにゃんずの近況を。

かなこが中学生になって、姉妹そろっての学校行事はひさしぶり。
今年1年間はふたり一緒に見れるからラクでいいわ♪
かなこもひなこと同じ吹奏楽部に入ったし(かなこはクラリネット担当になりました)。
しかも今年の運動会はひなことかなこ、同じ青団になったので、応援も思いっきりできる

ひなこにとっては中学校生活最後の体育祭
それなのに・・・

クラス全員参加の大ムカデ競争の練習でひなこさん負傷・・・
よって、ひなこは応援のみでの参加となってしまいました

ま、体育祭はひなこの活躍の場じゃないからいいけどね。
どっちかっていうとひなこは喜んでたし
周りのみなさんにご迷惑をおかけすることがなくなってよかったというかなんというか。

出られない代わりに、ひなこさん、団旗係でがんばりました。
CIMG2961.jpg 
オットに侍とオオカミの遠吠えの絵の描き方を教わってがんばって描いたようです。
毎日、手足に絵の具いっぱいつけて帰ってきてましたよ。

ケガと言えば、ひなこだけじゃなくかなこも練習でケガしてましたけどね。
CIMG2970.jpg 
大ムカデ競争は全学年やるのよ。かなこは転んで両ひざ擦りむいてます。


本日応援係のひなこさん。
CIMG2977.jpg
ねんざして包帯まいている左足はオットに借りたくつを履いております。
ひなこの隣は吹奏楽部の顧問でありかなこの担任の先生。お世話になっております

1年生の大ムカデ競争
CIMG2975.jpg 
土埃をあげて走る

3年生のみんなを応援するひなこねーさん
CIMG2979.jpg 
かなこの1年生青団は見事1位でした

かなこさん、今日はがんばりましたよ。
かなこが出場した大ムカデ競争、長縄跳び、クラス全員リレー、すべて1位獲得
CIMG2982.jpg 
かなこの走るカッコ、我が娘ながらカッコいい

でも他の学年の結果がイマイチだったせいか、総合では青団1位にはなれず2位でした。
青空で暑い日差しの中、みんなよくがんばりました



さて、最後に我が家のわんにゃんずの様子を。

アニキとキャンディス嬢。
CIMG2983.jpg 
カメラ構えたらアニキが大あくび。
アニキ、お口の調子も良く、赤くなったり痛がったりすることもほとんどなくなりました。
相変わらずステキなアニキです

キャンディスもだいぶナデナデさせてくれるようになりましたよ。
私は毎日ナデナデ&ちゅーをしております 
かわいいヤツですよ、キャンディ

相変わらず私の心をわしづかみしているのはきゃらりん
CIMG2985.jpg 
「どーしてきゃらはこんなにかわいいのかしらん♪」と毎日のように言って、
家族みんなにあきれられている私でございます

甘えっこ度で言うとナンバー1なのはこの方。
CIMG2995.jpg 
ひなこと同居のメイプルさん。
部屋に入るとにゃーにゃー言ってまとわりついて大変です
その後は食欲も戻り、元気に過ごしておりますよー

メイプル、超かわいいけど、壁で爪研ぐのはやめましょう・・・


ここまでかいたところでふと横を見たらこんなカッコの栗が転がっていました
CIMG2999.jpg 
い、いったいどうしたの?

CIMG3000.jpg 
遊んでほしいのね?そうなのね?
夕方になって涼しくなってきたし、そろそろ散歩に行こうか。

そして散歩に出たらこの笑顔
CIMG3001.jpg 

栗豆家は今日もみんな元気です

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いいオトコといいオンナとかわいこちゃん! * HOME * GW後半は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1252-d0e354de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *