スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
さくら・サクラ・桜!
2016 / 04 / 10 ( Sun ) 18:21:14
だいぶあたたかくなりましたねー、春ですねー

栗豆家はこの週末、桜を満喫しましたよー

まずは金曜日。かなこの中学校入学式
CIMG2869.jpg 
桜、散っちゃうかなーって心配だったけど、まだしっかり残ってました。
かなこさん、一緒のクラスになりたかったあの人と同じクラスになれて大喜び
ひなこさんも中学校最後の1年、一緒のクラスになりたかったなかよしのお友達と
同じクラスになれてハッピー

ふたりとも笑顔でよかった

ただひとり、ものすごいくじ運の悪さで引きたくなかったPTAくじを引いてしまい、
私の代わりに役員をやるハメになったオットだけ超ドンヨリしてましたが・・・

入学式が終わって、裏の土手に行って、桜の下で記念撮影
CIMG2887.jpg 

ひなことかなこは2歳違い。
3歳違いだったら制服とかいろいろお下がりで済んで経済的だったのにとか思ったけど
こうして二人一緒に同じ制服を着て一緒に学校に行く時があってよかったなって思いました

ひなこは今年受験生、かなこも中学校最初の年、ふたりともがんばろう

一度帰宅して服を着替えてお昼ご飯を持って再び土手へ。
今度は栗豆も一緒に。
CIMG2898.jpg 
毎年一度は栗豆連れて家族で花見に来るもんね。
栗豆もいい笑顔でございました
CIMG2901.jpg 

そして昨日の土曜日は私の会社のみなさんと森林公園でお花見BBQ。娘も一緒にね。
CIMG2917.jpg 
こちらもまだまだ桜満開で、ひらひらと花びらが散ってステキでした
そしてまた調子にのって酔っぱらって帰宅してオットに怒られたダメな私

でもとっても楽しい時間を過ごせました。
みんなありがとー

お天気にも恵まれて、やっぱり桜はいいなぁとしみじみ思った楽しい週末でした

我が家のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<はじめまして! * HOME * 進路指導!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すてき!

祝ご入学♪
ホント、姉妹で学校通えるのって素敵です!
桜も間に合ってよかったね~

追記:週末はかえで、ノミの薬をもらいに行ったついでに健康チェックをしてもらいました。5.2kgちょっとぽっちゃりですが健康です。しかし、病院であんなになすがままな猫を初めてみました(笑)自分が病院にいたときは重症の子ばかりとはいえ「シャー」の嵐でしたので
by: かえで母 * 2016/04/11 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  かえで母さま♪

ありがとうv-410

ほんと、入学式と花見は桜がまだ満開でよかったーv-364
今日の強風でさすがに土手の桜もほとんど散っちゃってましたよ。
ギリギリセーフv-364

ひなこさんとかなこさん、今朝はなかよく一緒に登校。

ケンカもするけど、基本的に仲のいい姉妹なのでよかったですv-238

それにしてもかえちゃん、スゴイねv-405
動物病院でなすがままの猫、私も見たことない・・・
さすがかえちゃん、大モノだなv-391
by: 栗豆ママ * 2016/04/11 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1248-02fdbfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
