卒業式♪
2016 / 03 / 25 ( Fri ) 22:10:38
ちょっとお休みして、久しぶりに更新したら、何人かの方から更新を喜んでくださる
メールやコメントをいただいて嬉しい限り♪

みなさま、ありがとうございます

細々とでも、たまにでも、続けていきたいなぁとしみじみ思いました


ご心配をおかけしておりましたメイプルですが、完全復活と言っていいでしょう
CIMG2809.jpg 
ちょっと目ヤニが残念な写真になってしまいましたが

部屋に入ると待ち構えていて、甘えてゴッツンゴッツン。
コロンと転がって「遊ぼ♪」と催促。
CIMG2808.jpg 

一時はまったく食べなくなっちゃっていましたが、キレイに残さず食べるようになりました
CIMG2804.jpg 

それもこれもドミママちゃんのおかげかな。
ドミママちゃんがメイプルのためにと消化器サポートのフードと穀物フリーのフードを
プレゼントしてくれたのです

いただいたフードとAD缶を混ぜたのをあげるとペロッと食べてくれます。
ゴンちゃの時にすごく感じたことなんだけど、食べることって生きること。
ゴンちゃは最後の最後まで良く食べる子でした。
モリモリ食べる子だったから、余命宣告をはるかに超えるくらいに生きてくれたんだと思う。
だから、メイプルもモリモリ食べてしっかり栄養つけて元気でいこう

ドミママちゃん、いつもほんとにありがとね
ドミママちゃんが送ってくれた異色の三色ダンゴ写真
IMG_0480_convert_20160325213742.jpg 
娘たちが「スゲー!この三色ダンゴ、新しい!」って大ウケでしたよ



さて、ここからは我が家ネタです。

23日の水曜日、かなこさんの小学校卒業式でございました
CIMG2762.jpg 

翌日の木曜日は冷たい雨の日でしたが、この日はあったかくていい天気

ひなこの時はほとんど感動しなかったんだけど、今回は校長先生は涙ぐむし
保護者代表のママさんが感動的なことをおっしゃって、泣きスイッチオン

未熟児で生まれて超ちっちゃかったかなこが大きくりっぱに成長したもんだと感激。
子どもたちの呼びかけ→歌のあたりではかなり泣かせていただきました
CIMG2776.jpg 

お世話になった担任の先生と。
20160323 115614 
ひなこの時もだったけど、先生の袴姿がなかなかステキ

かなこの愛しの彼とのういういしいツーショットも撮ったけど、
「やめてよ!はずかしいから!」と言われたので
代わりにパパと撮った写真でも載せておきましょうか。
20160323 121206 

たくさんのお友達と写真を撮ったり、かなこさんは始終笑顔でいっぱいの卒業式でした

かなこ、卒業おめでとう

我が家のこと TB:0 CM:3 admin page top↑
<<春ですね♪ * HOME * お疲れさまでした!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/27 11:41 * [ *編集] * page top↑
 

かなこちゃん、卒業おめでとうございます!中学生活も元気に過ごしてください。
メイプルちゃんが元気になり、嬉しいです。
栗豆ママさん、ドミ母さん
本当にありがとうございます☆
by: チャミィ母 * 2016/04/01 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  チャミィ母さま♪

ありがとうございますv-410

ドミママちゃんにいただいたフードが気に入ったのか
メイプル、その後も元気によく食べておりますv-364
ご心配をおかけいたしました。
そしていつもメイプルを気にかけてくれて、本当にありがとうv-238
by: 栗豆ママ * 2016/04/01 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1245-b6e1f312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *