スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
変わりなく・・・
2015 / 12 / 13 ( Sun ) 22:05:39
何かと忙しい12月。もうほとんど半分が過ぎてしまった。
今週もバタバタしましたが、来週はさらに予定ギッシリの私。
年賀状とか大掃除とか、クリスマスも正月もどうしよう・・・ってカンジですが

来週は映画「犬に名前をつける日」の上映が川越スカラ座であるので週末に行く予定

ねこかつさんのブログを見ていたら、23日の上映会で講演をされる、
犬猫みなしご救援隊」の中谷代表のドキュメンタリー「1000匹の猫と寝る女」というのが
載っていたので見てみたんだけど・・・

すごい人っすね

彼女の講演聞いてみたいわーってものすごく思ったよ。
でも私、23日の祝日は会社休みじゃないんだよなぁ

みなさんも時間のある時にぜひ見てみてくださいませ



さて、バタバタな日々を送っているもんで、なかなかゆっくりわんにゃんずとじっくり向き合い
写真を撮ったりしていないので、これといってネタがない・・・

でもまぁ、日常の様子でもと思って、ここ数回は栗豆ネタだったので
にゃんずの写真を撮りました。

でもいつもと同じ、まったく変わりばえしないんだよね

またステキボーイズがあったかハウスをつぶしてくっついていて、
CIMG2335.jpg 
キャンディスはひとりでダンボールハウスに籠っているという。
CIMG2323.jpg 

しょっちゅう3色ダンゴになってるんだけど、カメラ持って行くときはなぜかこの状態で


ひなこの部屋のメイプルはと言うと、ゴロゴロ甘々スリスリが激しくて
なかなか良い写真が撮れない

かろうじて取れた、まぁなんとか使える写真。

部屋に入ってベッドの座ってすぐの「遊んで!」
CIMG2324.jpg 
そして私のひざの上で甘々スリスリペロペロしまくって・・・
CIMG2329.jpg 
ベッタリ抱っこ
CIMG2334.jpg 
メイプルはほんとに甘えっこさん
ひなこが部屋から出てきて「もー、メイプルの甘えっぷりがハンパないんだよー
ということがほんとにしょっちゅうで。

健康状態が気がかりなことが多く、里子に出すことを断念してひなこ部屋に隔離しているメイプル。
目ヤニとか鼻水が多くて、やっぱり気にはなるんだけども、でもとっても元気に過ごしています。
まだ若いから遊び出すといたずらすることも多くって、ひなこの部屋からよく
「こらーっ メイプル、やめなさいーっ」というひなこの叫びが聞こえてきます。
ひなこの部屋のカーテンは悲惨なほどにボロボロ・・・

メイプルよ、いたずらはほどほどにな


そんなわけで、いつもと変わりばえしない栗豆家。
特別なニュースは何にもございませんが、
犬2匹、猫4匹、人間4人、みんな元気にしております

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<不幸中の幸い5連発! * HOME * 久々ドッグラン!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1234-b88df59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
