かえで、明日嫁入り!
2015 / 11 / 19 ( Thu ) 22:24:05
ステキな里親さまが見つかったかえでちゃん

里親さまから連絡があり、準備が整ったし、金曜夜から週末ゆっくり一緒に過ごしたいということで
明日の夜、仕事が終わったらお届けに行くことになりました。

さ、かえでちゃんをお嫁に出す前にいっぱい抱っこしておこう
CIMG2140.jpg 
今週はずっとお留守番の間、ケージには入れずに2階の廊下に出しています。

帰宅して階段を上がると駆け寄ってきてくれるのよ
鼻血もんのかわいさです

鼻からおでこにかけて指でナデナデすると、すごく気持ちよさそうな顔するの♪
CIMG2142.jpg

手を出すとごっつんしまくるし、ノドのあたりをなでると恍惚の表情
CIMG2139.jpg 

おひざにのって甘えるかえちゃん。
CIMG2141.jpg

里親さまを瞬殺だね 特にご主人、覚悟せよ

そうそう、かえちゃんの唯一のマイナスポイントだと思われていた、
他のにゃんとなかよくなれないということですけど、
ただ単に慣れるのに時間が必要ってだけだったみたいよ。

ついさっき撮った写真だけど、ほらね。
CIMG2158.jpg 
階段のところに、きゃら・アニキ・かえでの3匹並んでるでしょ?

CIMG2162.jpg 
ね?かなり近いでしょ?

ま、でもまだ、他の猫の方からかえでに近づいて行ったり、バッチリ目が合うと
シャー言っちゃったりもするんだけどね(全然こわくないシャーなんだよ)。
あと数日あればくっつけるようになるんじゃないの?ってカンジですよ。

もしも里親さまが何年かして、もう1匹、他のにゃんこもって思ったとしても
きっと大丈夫だと思います

パーフェクトガール・かえで 

明日、お嫁入りです




さて、最後にひとつ宣伝。

映画「猫に名前をつける日」

もうご覧になった方はいますかー?

私、実はまだ見に行ってないんです・・・

忙しくてなかなか行けなかったってのもあるけど、
ここでの上映を待っていたからなのですよ。

ねこかつのおっちゃんがまたいろいろがんばってくださって、
川越のスカラ座にて、特別上映会があります

12月19日~25日。2回目の上映の後には特別講演会もあるのです。

私も講演会付きで見たいので、20日(日)の2回目に行こうかなーと思ってます。

詳細はコチラをクリックして見てくださいね

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おめでとう、かえでちゃん! * HOME * あれから1年・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1226-f82d6409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *