スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
急展開!
2015 / 11 / 14 ( Sat ) 21:37:31
雨で寒い週末

こんな日はやっぱり猫ダンゴ
IMG_4262.jpg 
ほんとにどうしてあったかいフカフカのおうちをつぶして上に乗っかるかな、3にゃんずよ・・・
みんなで中に入る方が断然あったかいと思うんだが。

そしてこのダンゴには加わらず、ひとりでいるかえでちゃん
DSCF5815.jpg 
今日も薄暗いオットの仕事部屋から出して廊下におります。

ねぇねぇ、かえちゃん、ビッグニュースがあるんだよ
DSCF5818.jpg 
明日、かえちゃんのこと、かわいいなぁって思ってくれた人に会いに行くことになったんだよ

急展開です

昨日このブログにコメントを下さった方とメールでやりとりして、トントンと話が進み、
明日お見合いすることになりました

おうちもかなーり我が家に近いようなので、すちゃっと車で行けそうです。

それを家族みんなに報告したら、かえちゃんのかわいさにヤラれていたオットが、
DSCF5823.jpg 
「そうか、明日オマエとさよならになるかもしれないんだ・・・」と、さびしそうに。

大丈夫よ、オット。明日はまだお見合いだけ。

先方にとっても急な展開なので、もしお見合いの結果、お互いにOKとなったとしても
まだケージとかいろんなものの準備ができていないのです。
そのままかえでをおいてくることはなく、一旦連れて帰るから。

ほんとにね、こういうことってご縁だから。
話が進む時はあっという間だったりするんだよね。
あの日、栗豆の散歩中に私の目に留まって我が家にきたのも縁。
そして里親さまとの出会いも絶対に出会うべくして出会っていると思うから。

明日のお見合いで結果がどうなるかはまだわかんないけど、
かえでの本当の家族は絶対にいるから大丈夫

かわいいかわいいかえちゃん
DSCF5820.jpg 
お見合い、うまくいくといいね

里親募集 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<待ち人来たる! * HOME * がんばれ、かえでちゃん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おおーっ!展開早い!
かえちゃんお見合いガンバレ(≧∇≦)

そして、うちと近いなんて、なんだか親近感わいちゃいます(*´˘`*)

良かったら、お見合いの時でも、かえちゃんお届けの時でも、大人のみかんを見に来てね♥
by: みかんママ * 2015/11/14 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  (^o^)

かえでちゃん、応援してます!
メイプルちゃんも、ニャンズも
栗豆ワンズも元気そうで嬉しいです。

うちはチャミィが他の猫を全く拒否なので…
せめてできる事と、ねこかつさんに捕獲器借りて
最近増えている野良猫のTNRを始めました。
木曜に一匹終えて、今夜も一匹捕獲中。
明日は堀動物病院に行きます。
かえでちゃん、栗豆ママさんにとっても良い1日になりますように。
by: チャミィ母 * 2015/11/14 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  みかんママちゃん♪

お見合いしてきたよっv-364
とーってもステキなご縁だったよっv-364

みかんママちゃんちのあたりを横目で見ながら行ってきました。
ママちゃんちを通り越して少し行ったところだったよ。
ほんと、大きくなったみかんちゃんに会いたいなぁv-398
by: 栗豆ママ * 2015/11/15 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  チャミィ母さま♪

ありがとうv-364
かえちゃん、ステキなご縁に恵まれましたv-411

我が家の他の子たちもみんな元気ですv-221

捕獲器借りてTNR始めるなんてすごい行動力!
チャミィ母さんすごいですv-237
やりたいと思っててもなかなか始められない人が多いのに、
行動にうつせるってすごいことだと思いますv-391

保護活動っていろんな形があっていろんな活動があります。
保護して里親探すのはひとつのかたち。
TNRするのもひとつ、イベントやったりして啓蒙活動するのもひとつ、
里親になって家族になって生涯大切にするのもひとつ。
その人のライフスタイルに合った形でムリなくやることが
長く続けるコツじゃないかなと思います。
ムリしてたら続かないからね。細く長くで良いんだと思うのよ。
ちょっとやってやめちゃうんじゃなくて続けることが大切だと思う。

メイプルのことではいろいろご迷惑かけちゃったなって思ってたんだけど、
メイプルとチャミィ母さまが出会ったのにもきっと意味があったんだろうな。

お互いにがんばりましょうねv-392
by: 栗豆ママ * 2015/11/15 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1223-985260ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
