-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のかえでちゃん
2015 / 11 / 10 ( Tue ) 21:03:04
絶賛里親募集中のかえでちゃん

こんなにかわいくて好条件な子なのに、今のところお問い合わせが来たのはたった1件のみ
目に異常があったドミーも、エイズ白血病陽性だったメイプルも複数のお問い合わせがあったのに
なんでこないかなーと不思議・・・

猫飼いさんにとって、他のにゃんとなかよくできないのって、かなりのマイナスポイントなんだろうか・・・

それにしても、里親募集されているにゃんこの多いこと
募集記事書いても、翌日にはページをいくつかスクロールしないと記事が出てこないくらい
たくさんの募集記事に埋もれてしまう。

それだけ捨てられる子や野良猫が多いってことだと思うと、なんだか悲しいね。


さて、1匹狼(?)だけど、めちゃくちゃかわいいかえでちゃん
そのかわいさをここではどんどんアピールさせていただかなくては。

でもメイプルもそうなんだけど、人なつっこくて、写真を撮ろうと近くに行くと
スリスリゴッツンが激しくて写真がブレちゃうんだよね・・・
今日もがんばったけど、使えそうな写真はほんのちょっとだけでした。

今日も元気ハツラツ、食欲モリモリのかえでちゃん。
元気良すぎて、せっかく買ってあげた首輪、すぐ外しちゃうんだよね・・・
よくある「安全のため外れやすい」っていう首輪はかえちゃんには合わないかもしれない。
今度、きちんと留められるのを買ってこよう。

ゴハンを食べ終わると、にゃんずのトイレ掃除をしている私のところに駆け寄ってきました
CIMG2080.jpg 
かわゆいわ~
でもいいの、かえちゃん?ここは3にゃんずがいるお部屋の前だよ?
CIMG2081.jpg 
かえちゃんがドアの方を見ると、開け放ったドアの向こうに大きなきなこ餅。
CIMG2079.jpg 
2重に敷いたマットの上が最近のきゃらのお気に入り♪
いつもこんなふうにお手手ないないポーズで部屋の外を見ています。

バッチリ目があったふたり

きゃらはまるで動じずだったけど、かえちゃんはいつものように「シャー」を言って
オット部屋の方に戻っていったのでした。

CIMG2091.jpg 
「アタシは猫よりママやパパやおねーちゃんずと一緒にいる方がいいの!」

そうかい?でもさぁ・・・
人を好いてくれるのは嬉しいけど、にゃんずともなかよくなってほしいんだけどなぁ。

夜はいつも絵の仕事をしているオットのひざの上に乗って甘々しているそうです。

「オレの人生に猫なんていらん」って言っていたオットを骨抜きにしてしまうほど
めちゃくちゃかわいいかえでちゃん

1対1でベッタリ甘々な生活がしたい人には最高のにゃんこだと思います

かえでちゃんへのお問い合わせをお待ちしておりま~す

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<がんばれ、かえでちゃん! * HOME * 準備整いました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かえでちゃん❤❤

栗豆ママさん、こんばんは❗

実家での了解は一生得られそうにないのですが(笑)、これを機に私が独立しようかと考えております。

ちょうど最寄り駅の近くの新築マンションが、以前はペット不可だったのに数日前にペット可に規約変更したらしいのです。

これは追い風かなと思いまして。

いずれにしても今週中に、またご連絡させて頂きます😸

by: めだか * 2015/11/12 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  めだかさま♪

こんばんはv-364

たっくさんいるにゃんこの中でかえではほんとに
めだかさんの心をとらえたんだねぇv-398

ほんとにね、こういうのって縁だと思うのよ。
私が猫を保護するときもいつもそう。
縁のある子はなんだかんだあっても私のところにくるし
がんばっても縁のない子は保護できなかったりする。

まだめだかさんとかえでが縁があるのかどうか私にはわからないけど
縁があれば家族になるよう、自然と事が動いていくと思います。

ご連絡お待ちしていますv-392

> 栗豆ママさん、こんばんは❗
>
> 実家での了解は一生得られそうにないのですが(笑)、これを機に私が独立しようかと考えております。
>
> ちょうど最寄り駅の近くの新築マンションが、以前はペット不可だったのに数日前にペット可に規約変更したらしいのです。
>
> これは追い風かなと思いまして。
>
> いずれにしても今週中に、またご連絡させて頂きます😸
by: 栗豆ママ * 2015/11/12 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1221-40e0edf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
