-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
準備整いました!
2015 / 11 / 08 ( Sun ) 23:08:40
本日、かえでちゃんの避妊手術を無事に終えました。

これで譲渡前にしなければならない必要な処置、

避妊手術、ワクチン接種、ウイルスチェック、糞便検査、フロントライン、

すべて済みました

ウイルスチェックも糞便検査も問題なしなので、健康状態は今のところ心配ナシです

ひととおり終わったので、今日いつ里にも掲載依頼出しました。
少しずつお話しを進めている方がおひとりいるんだけど、まだどうなるか。
他にもお問い合わせくるかなぁ?



超食いしん坊なかえちゃん、昨日の夜10時以降、飲まず食わずなので、今朝は朝ごはん抜き。
にゃーにゃー言って私の後をウロウロ。
「なんでゴハンくれないの?」って

辛かったわ・・・

本来だと避妊手術は1泊2日なんだけど、明日は平日でお迎えに行くのがむずかしいので
相談したら今日の夜7~8時ならお迎え可能とのことだったので、夜迎えに行ってきました。

帰りの車の中で、またおしゃべりしているかのようにうにゃうにゃ言ってるかえちゃん。
マジで「ママ~」って言ってるように聞こえたよ♪

まだ歩くのがヨタヨタ状態のかえちゃん。
CIMG2067.jpg 
ヨタヨタ状態でもかわゆいぞ

今夜もまだ絶食なんだってさ。明日の朝までガマンしてね。

今日かえちゃんが手術している間にかえちゃん用の首輪を買ってきたよ。
かえちゃんには赤が似合うかなと思って赤の首輪をね。
CIMG2070.jpg 
この写真だとわかりにくいけど、左耳の先っぽ、さくら猫カットしてもらいました。

ひなこのおなかの上でおくつろぎ
CIMG2076.jpg 

他のわんにゃんがニガテなかえちゃん。
いっぱいわんにゃんがいる気配にドキドキしてたんじゃないかな。
今日はお疲れさま。ゆっくり休んでね

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日のかえでちゃん * HOME * にゃん5匹&わん2匹>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1220-ec94bdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
