-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
にゃん5匹&わん2匹
2015 / 11 / 07 ( Sat ) 23:03:39

にゃんず部屋をのぞいたら、今日は2色ダンゴだった。
CIMG2014.jpg 
きなこ餅の上にのっかったアニキ。

きゃら、重そうだけど、アニキは軽いから大丈夫かな。
アニキ、ぷよぷよのお肉の上で気持ちよさそうだね。

そしてはみ出たお嬢さんはダンボールハウスの上。
CIMG2049.jpg
キャンディス嬢の重みでへっこんでるけど大丈夫?
底抜けなければいいけど・・・


さて、絶賛里親募集中のかえでちゃん
CIMG2013.jpg 
今日もかわゆいです

「かえでちゃーん」ってお部屋に入ると駆け寄ってきてくれて、おひざにのってくれます。
そして大音量ゴロゴロでぺっとり
CIMG2031.jpg 

日中、栗豆を庭に出している間、リビングに連れてきてみたんですよ。
かえちゃんひとりのときはとっても楽しそうに探検したりしていたんだけど、
栗豆を中に入れたとたん、ウーシャー言いまくり。
こりゃダメだとオットの部屋に戻しましたが・・・

やっぱりかえちゃんはかえちゃんひとりだけをかわいがってくれるおうちがよさそうだね。

かえちゃん、募集記事を見た人からお問い合わせが来たよ。
CIMG2041.jpg 

まだわかんないけどね。
話がうまく進めば、近々お見合いすることになるかなぁ。

かえちゃんみたいにかわいくてなつっこい子はもっとたくさんお問い合わせ来るかと思ってたんだけど
意外とこない・・・

でもいっぱいくればいいってもんじゃないしね。
良縁につながるひとつがくればそれでいいわけだから。

とにかくかえちゃんが幸せになれるように、仮ママはがんばるね


かえちゃんの写真を撮った後にメイプルのいるひなこのお部屋に行きました。
メイプルのかわいい写真も載せたいんだけどさ。

スリスリごっつんが激しくて写真が撮れない
CIMG2055.jpg

メイプル、かわいいお顔の写真が撮りたいんですけども・・・
CIMG2060.jpg 

ほんっとにメイプルはなめるのが大好きで。
顔の写真を撮ってもブレブレで使い物にならないのよ。
今日も何十枚も撮ったけど、ボケてない写真はこの2枚だけでした

メイプルは元気にしておりますのでご安心くださいねー



にゃんずの写真をパソコンに取り込んで、ブログを書こうとしたら、
CIMG2062.jpg 
私とパソコンの間に割り込むかのようにひざにのってきた栗っぺちゃん。

すみません、最近君たちの出番が少ないよね

まめたろさんは?と振り返ってみると、
CIMG2063.jpg
いつものポーズでのほほーんとしておりました


明日はかえちゃんの避妊手術の日だ。
かえちゃん、がんばろうね

里親募集 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<準備整いました! * HOME * 今日のかえでちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かわゆいなぁ

かえでちゃん、かわいいですね〜
うちは犬はともかく、夫が猫キライだから…私とムスメは大好きなのに(泣)くる猫だって、全巻もってるのに…(泣)
我が家の話はともかく、思ったより希望者が少ないのは、かえでちゃんが1匹狼だから?とから思ったのですが。勝手なイメージだけど、猫飼いさんって、沢山猫を飼ってるイメージだったので…
でもでも、沢山希望者様があることより、オンリーワンな方1人だけ
って方が価値ありますよね♫
かえでちゃんの幸せ、応援してるね。
by: popo * 2015/11/08 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  お見舞い🏥🎁

栗豆ママさん、先日はお返事有難うございました😃

かえでちゃんの避妊手術、無事に終わりましたか⁉

抱っこされているかえでちゃん、可愛いですね~❤

我が家では、8年前に17年家族の一員として大切にしてきた柴犬が大往生しました。
最期があまりにも可哀想だったので、二度と動物は飼えないと父は言います。
それを説得する方法が、なかなか見つからないです(笑)




by: めだか * 2015/11/08 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  popoさま♪

かえでちゃん、かわいいよ~v-238

そうなんだ、popo家も、くるねこ全巻もってるのね。
旦那さまが猫嫌いなのか・・・
うちのオットも猫なんていらない!って言ってる男だったのよ。
今じゃ、かえちゃんをひざにのせてパソコンしてて、
「かえがかわいくて降ろせない」なんて言ってるけどねv-392

おっしゃるとおり、猫飼いさんは複数飼ってることが多いから
他の猫がダメっていうのはかなりのマイナスポイントなのかもね。

でもきっと一匹だけをかわいがりたい人もいるハズ!
そう信じて里親探しがんばりますv-410
by: 栗豆ママ * 2015/11/08 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  めだかさま♪

かえでちゃんの手術、無事に済ませてきましたよv-410

めだかさんちの柴犬ちゃん、17年もの間かわいがられていたなんて
幸せなワンコだったんですね。
かわいがっていた子を失うと、二度と飼えないって言う人が多いけど
それを乗り越えてほしいなぁ。
そのわんちゃんも、自分が死んだらもう飼わないっていうことを
喜ばないと思うし・・・

でもまぁ、こればっかりは無理強いしてもダメだからね。
お父様の気持ちが変わってくれるといいねv-392
by: 栗豆ママ * 2015/11/08 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1219-6098d0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
