スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のかえでちゃん♪
2015 / 11 / 05 ( Thu ) 22:40:59
かえでちゃんの運命の人を探すために当分かえでちゃんネタが続くと思いますが。

今日はまず、私が愛してやまない、ステキな彼のドアップ写真から
domi_UP.jpg 
きゃー、ドミー

ドミママからスマホにこの写真を送ってもらって、鼻血が出そうになり、
スマホにちゅーしまくってしまったアホな私

あぁ、ドミー、はみ出すほど大きなお顔のちゅてきなドミー
我が家を卒業したお子たちはみーんな同じようにかわいいけれど、
ドミたんはちょいと格別なカンジなんだよなぁ。
我が家のステキボーイズ、アニキときゃらりんのようなハンサム顔とはちょいと違った
この味わい深いお顔・・・たまらん・・・

ドミママ、私に心の栄養をありがとう
この冬はドミー家でも猫団子が見られるといいね



さて、今日のかえでちゃん

ケージを開けて、部屋のドアを開けて、
「さぁ、こっちにおいで!」と呼ぶと、ゆーっくりお部屋を出てきます。
CIMG1981.jpg 
ほんっとにかえでちゃんは美形さんだなぁ・・・

昨日もちょっと書いたけど、かえちゃん、なんとなく人間っぽいところがあって。
たまに思うのよ、「しゃべり出しそう」って。

呼ぶと返事したり、ゴハンを持って行くとうにゃうにゃ言ったり、カワイイ声を聞かせてくれるんだけど、
たまにね、そのうにゃうにゃが何かしゃべってるみたいに聞こえるんだよ。

お部屋からは出てくるけど、3にゃん部屋の方には近づこうとしないかえちゃん。

日中ケージでお留守番だから体を動かしたいだろうと、おもちゃを使って遊んであげました。
ひもの先にねずみさんがついてるおもちゃ
かえちゃん、かわいく立ち上がって両手でつかみます。

かわいいから写真に撮りたかったんだけど、何度やってもボケボケ写真・・・
CIMG1988.jpg 
立ち上がった時のお手手とあんよのあたりがめっちゃかわいいのよ
こんな写真じゃかわいさが伝わらないけどね

ひとしきり遊んで、あとは上の方にしばってぶら下げてみたら、
ねずみさんにちゅーしてた?
CIMG2008.jpg 
もー、何してもかわいいっす

かえちゃんの避妊手術、土曜日は予定が入ってるから来週末かなぁと思っていたら
日曜日もやっているということに気づき、日帰りでもいいとのことだったので日曜日に予約入れました。

コメントのところに書いたんだけど、かえちゃんが捨てられていた(?)現場、
置いてあった箱もえさもみんな片づけられていました。
保護したところに貼り紙しておいたんだよね。保護した理由を書いて、
「このえさや箱は片づけてください。数日たってもこのままなら私が処分します」って。
捨てた飼い主か、かえちゃんを見つけてかわいそうに思った人なのか・・・
とりあえず関わっていた人はかえちゃんが保護されて里親探しをしてるってことは理解したはず。
保健所と動物指導センターにも連絡したけどその後音沙汰ないまま1週間が経ちました。
なので、もう避妊手術をしても問題ないでしょう。

やるべきことを早く済ませて、腰を据えてご家族探しをがんばろう

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<にゃん5匹&わん2匹 * HOME * ひとりがいいの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1218-87ca5b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
