-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
募集記事、掲載しました!
2015 / 11 / 02 ( Mon ) 22:58:49
いきなり寒いですね・・・

こんな寒くなる前に、かえでちゃんを保護できてよかったわ。
外にいる猫さんたち、寒いだろうなぁ。ま、今はまだ序の口だけど。

我が家に週末にこたつ出しました。
こたつ・・・魔物です・・・抜けられません・・・

さて、寒くなると見られるのが三色だんご
CIMG1971.jpg 
ピンクのおうちを見事につぶして、3匹でぬくぬくしておりました
ここにかえちゃんダンゴも入れたいんだけどなぁ・・・
そのうちなかよくなれるかなぁ・・・


さて、今日もかえでちゃんのかわいい写真を撮ろうとがんばったんですが、動きが速いので
ボケ写真ばかりでいいのが撮れず

なので昨日までに撮った写真を使って、募集記事、3つのサイトに掲載しました
とりあえず、「WhiteCat 」と「ネコジルシ」と「ペットのおうち」の3つ。
いつ里にも載せたかったんだけど、規約に「成猫は不妊手術済みであること」と書かれていたので
忙しくてまだ手術できてないので、こちらは手術するまで待ちですな。

かえでちゃん、ほんとにおりこうさんですよ。
爪切りもできたし、ブラッシングも好きみたいだし。
CIMG1944.jpg 
ボケボケ写真だけど載せちゃおう。

昨日オットの部屋でフリーにしてたら壁で爪を研ごうとしたっていうので、
爪とぎ設置したらちゃんと爪とぎで爪を研ぐようになったし。
CIMG1963.jpg 
この写真もオットの部屋じゃないですが・・・

オットがかえちゃんを部屋でフリーにして仕事してると、膝にのってくるんですって。
「かわいいよぉ、かえちゃん」なんて言っております。

食欲旺盛なかえちゃん。いつも食べ終わった器がぴっかぴか
一生懸命食べる姿がかわいいと萌えるゴハン係のひなこさん。

そんなみんなを萌えさせているかわいいかえでちゃん♪
絶賛里親募集中です

お問い合わせ、お待ちしておりま~す

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ひとりがいいの? * HOME * かえでちゃんを激写!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かえでちゃんの里親募集記事、読んだよ~(^^)かわいいし、人懐こいならすぐに里親さんが決まりそうだね。でも、元々飼われてたとして、あの場所にフードなんかと一緒にかえでちゃんを置いていったとしたら、元飼い主の気持ちがわからないよ。

何かしらの事情で飼えなくなったとしても誰か家族にしてくれる人を探すことぐらいはできるはずなのに・・。絶対に何度か東屋に様子を見に来てるよね、きっと。

ママさんの里親募集記事を見た後、他の里親募集記事をちらっと見てみたら、ある大型犬の飼い主さんの里親募集記事があって読んでみると、「庭先で犬を飼っていたら、家の前を通る小学生たちが犬にいたずらするようになって、犬が家の前を通る子供に吠えるようになった。吠えたら近所から苦情が出たので。」という理由だったよ。だったら家の中に入れてあげるって発想はないのか?と思ってしまったよ。まあ、里親さんを探そうとするだけマシなのかな?

かえでちゃんにやさしい里親さんが決まりますように・・・。
by: ゴロハナ母さん * 2015/11/03 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

募集記事、見てくれたんだーv-410

ほんとにかえちゃんは見た目もかわいいしすごくなつっこい子だから
きっとステキな家族が見つかると信じてますv-364
箱とかが置いてあったところに、貼り紙を作っておいたのね。
「箱とかえさとかは片づけてね、数日たってもこのままなら
私が処分しますけど」って書いておいたんだけど、
昨日見たらすべて片付いてました。
捨てた人が片づけたのか、かわいがってくれてた人が片づけたのか・・・

それにしてもゴロハナ母さんが見た大型犬の募集記事、腹立つねv-359
近所から苦情が出たら家族を見放すんか?
ま、その辺に捨てるよりはマシなのかもしれないけどさ。
理解できないよね、そういうのって・・・v-390
by: 栗豆ママ * 2015/11/03 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1216-7e4dc87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
