かえでちゃんを激写!
2015 / 11 / 01 ( Sun ) 21:47:05
絶賛里親募集中のかえでちゃん

今日はかえでちゃんのかわいさを里親募集記事にバッチリ載せられるように
かえでちゃんの写真を撮りまくりました

明るさがちょっとなーだけど、これなんかなかなか良くない?
CIMG1936.jpg 
かえでちゃんの全身の模様、長ーいしっぽまで写ってます。

ちょっとボケちゃったのが残念だけど、これもなかなか。
CIMG1938.jpg 

これはボケてなくていいかな。
CIMG1950.jpg 

座った姿も。
CIMG1956.jpg 

ご愛嬌で横顔とか、上向いたとことかはいかが?
CIMG1942.jpg CIMG1943.jpg

こちらはキャンディスの隠れ家に入ってみたところ。
CIMG1947.jpg 

2階の廊下で写真撮影会をしていたら、きゃらが様子を見に来ました。
CIMG1966.jpg 
目をまんまるにしちゃって、かわいいなぁ、きゃらりん
ところが離れたところからじーっと見ているきゃらりんに気づいたかえでちゃん、
ギロッとにらみつけて、ウー&シャー
CIMG1967.jpg 
かわいいお顔が台無しですよ、かえちゃん・・・

まだ他の猫となかよくできないと決まったわけじゃない。
性格が穏やかな我が家の3にゃんずなら、多少シャー言われたくらいならケンカには
ならないだろうし、毎日少しずつ顔を合わせてみるつもり。
きっとかえちゃんは他の猫と接した記憶があまりないんだと思います、たぶんだけど。

今のところ猫にはシャー言ってますが、人間にはとにかく甘々
名前を呼ぶとこっちに来てくれます。ほんと、イイコです

なかなか私のスケジュールがつまっていて、まだしばらく不妊手術しに行けないんだけど
先行で募集記事は掲載しちゃおうと思ってます。

かわいいかえでちゃんへのお問い合わせ、お待ちしております



里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<募集記事、掲載しました! * HOME * かえでちゃんと3にゃんず>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1215-a312b5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *