-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
なかよしのチュー♪
2015 / 10 / 18 ( Sun ) 21:42:30
今日は良いお天気でしたねー

今日は児童館の秋祭りにひなこの中学校の吹奏楽部が演奏しに行くので見に行ったんだけど、
暑くて汗かいちゃったほどでした

3年生が引退して最初のイベント。
楽器もバストロンボーンから普通のトロンボーンに替わり、メロディが吹けるようになって、
なかよしのお友達が部長さんになって、前よりさらに部活が楽しくなったかな♪
CIMG1800.jpg 
今日も楽しそうに演奏してました。よくできました
CIMG1803.jpg 


さて、我が家のわんにゃんず。

昨日は3にゃんずの写真を載せなかったなーと思い、「今日は暑かったから3色ダンゴはないな」と
つぶやきながらにゃんず部屋に行ってみると・・・

このツーショットでした。
CIMG1805.jpg 
このふたりがくっついてるとイジけてしまうきゃらりん。
CIMG1806.jpg 
ムッツリ顔しないの・・・

キャンディはアニキにくっついている時はしっかりナデナデさせてくれます。
CIMG1809.jpg
ありがと、アニキ。しっかりキャンディスをナデナデさせてもらったよ


そしてメイプルちゃんですが、この冬はめざせ犬猫ダンゴ!ってことで、
今日もリビングに連れてきました。
CIMG1811.jpg 
イスの下でじっとしているメイプル。
そしてメイプルに近づきたくてしょうがない栗豆。
「ステイ」と私たちに何度も言われて、ウズウズしながらも耐えてましたが、
じりじりと栗っぺちゃんがにじり寄ってきました。
CIMG1814.jpg 
まったく逃げようとしない余裕のメイプル。
栗っぺが徐々に近づいてそして・・・
CIMG1815.jpg 
思い切っておでこにチュー
CIMG1824.jpg 
チューできてご満悦の栗っぺ♪ 横にどっしり座って余裕の表情。
CIMG1826.jpg 
ちょっとなかよくなれたかなー?なかよしのチューができてよかったね、栗っぺ

その横でウズウズしまくっているまめたろさん。
CIMG1820.jpg 
でもまめたろさんはアクションがデカイし、ヒンヒン声がうるさいので今日はストップさせておきました。

これから毎日少しずつメイプルをリビングで過ごさせようと思います。
栗豆も徐々に慣れて、ヒンヒン言わなくなるかな。
栗はきゃらりんともかなりなかよくできてるから、豆太郎さえ大丈夫になれば、なんだよね。

今日も少し私やかなこのひざの上でくつろいで過ごしました。
CIMG1830.jpg 
週末やおねーちゃんが塾に行っていて部屋にいないような時はここで一緒に過ごそう、
そしてこの冬はコタツで甘々して犬猫ダンゴだ

うちの子たち TB:0 CM:4 admin page top↑
<<きゃらりんのおクチ * HOME * 何事もなく・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ♪癒しだわ

栗ちゃんとメイプルちゃんのツーショットたまらないわ〜
微妙な距離感がまた、初々しいっていうか。今後が楽しみです。
by: 3年ららpopo * 2015/10/20 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  3年ららpopo さま♪

そうなのよ、なんだか初々しくていいでしょ~?

って、これってpopoさん?
by: 栗豆ママ * 2015/10/21 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんで、名前が…3年と変換された理由がわからん〜(爆笑)
失礼しました!
by: popo * 2015/10/22 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  popoさま♪

やっぱりpopoさんだったのね~
わざとじゃないなんて笑えるv-411

なんで「3年らら」がついたのか・・・ナゾだねv-362
by: 栗豆ママ * 2015/10/22 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1209-cb7a0a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
