またまた出会いに感謝♪
2015 / 09 / 20 ( Sun ) 21:54:59
世の中、シルバーウィークっていうんですか?

いいなぁ・・・

外資系の会社で日本の祝日関係ないうちの会社は月火水とも全部普通に仕事っす
ま、でもここで休んじゃうと休み明けが大忙しになっちゃうし、収入も減っちゃうからいいんだけどね。



世の中が連休に突入してるこの週末、このブログを細々とでも続けててよかったなぁという
出来事がございました。

ブログを通して知り合った人って何人かいて、その後もお付き合いが続いていたり
家族ぐるみで仲良くさせてもらったりしています。

ブログ経由でメールをいただくようになった方の中に、アメリカ在住の方がいて
やりとりしているうちに「なんと彼女の出身地はうちの近く!」ということを知りました。

そして今回、彼女が帰国するので会えますか?ってメールをくださって。

私も人見知りとかしないタチなので、「ぜひお会いしましょう!」ってことに。
まぁメールで何度もやりとりしていたから、初対面っていう気もあんまりしなかったけどね。

一緒にランチして楽しくおしゃべりしまくってきました。

おみやげにアメリカのわんにゃんオヤツもたくさんいただいちゃいました♪
CIMG1697.jpg 

この写真を撮ろうと袋から出しただけで栗豆がめっちゃ反応
CIMG1699.jpg 
大喜びでモリモリおいしそうにクッキー食べてました

お次はにゃんずに。
いろいろいただいたけど、紐状のオヤツでじゃらし風に遊びながらあげてみた。

じゃらし遊びが大好きなアニキはもちろん、じゃれて遊んで嬉しそう
DSCF5799.jpg 

みんなのゴハンを横取りして「デブ!」と言われている(涙)きゃらりんも食いついた
CIMG1705.jpg 

楽しそうな声に反応して栗っぺちゃんまで2階のにゃんず部屋に侵入
CIMG1707.jpg 

今までに何度か入り込んで怒られている豆太郎は階段の上でしっぽ振ってニコニコ
CIMG1709.jpg 
オマエは来なくていいよ・・・

そしていつものように、キャンディス嬢は本棚の中に隠れて出てこんかった
CIMG1710.jpg 
暗くてキャンディの顔が良く見えんわ・・・
かわいい顔してるんだけどなぁ。

別の時に撮った写真を載せてみよう。
DSCF5793.jpg
なんか体がねじれてるね、キャンディ・・・

そして、ひなこ部屋にいるメイプル
オヤツを見せたらクンクンしたけど、
DSCF5803.jpg 
メイプルは食い気より甘えたいらしい。
コロンと転がっていつものように手やら足やらを舐めまくり
DSCF5808.jpg 
きゃわゆいなぁ、メイプル


いただいたオヤツで遊んでから、オットと栗豆散歩に出かけました。
今、うちの近くの土手は彼岸花がいっぱい咲いていてとってもキレイです
CIMG1711.jpg 
お散歩の時もいただいたクッキーを持っていって、写真を撮るときに見せたら
栗も豆も良い笑顔を見せてくれたよ


Animal Lover さん、今日はほんとにありがと
とっても楽しい時間を過ごすことができました
以前ほどコマメに更新してないし、おもしろいネタもなくなっておりますが、
またちょこちょこ見て、メール下さいねー

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<年1回の・・・ * HOME * しあわせなおかいもの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1204-8121a3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *