スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
にゃんこの日♪
2011 / 02 / 22 ( Tue ) 23:30:52
今日は2月22日。2が3つ並んで、にゃんにゃんにゃんでにゃんこの日?
・・・とかなんとか、何かで見ました。
そんなわけで、今日は我が家のにゃんこネタで行きまーす

というのも、長女ひなこに「学校から帰ってきたら、きゃらときゃるの写真
撮れたら撮ってみて」って言ってあったのですよ。
そしたらなんと86枚も撮っていた
しかも・・・良い写真がいっぱいあるではないの。
あのシャー君こときゃらまでがすごーく近くにきて写真に写ってる
ひなこ、すげー!きゃら&きゃるはずっとメメちゃんにかわいがられていた
だけあって、子どもが好きなのかもしれないね

昼間、携帯できゃるのトライアル先の方とメールしたら、もうケージもトイレも
用意して楽しみに待っていてくれているみたい。嬉しいなぁー
トライアルうまくいって、幸せになれるといいね、きゃる
そんな優しい里親さまご一家にきゃるのサービスショットを
1089.jpg 
おやつがほしくて思わず「お手」?

1062.jpg 
うんうん、こんな角度もカワイイね

1090.jpg 1078.jpg
ヨイショって立ち上がっちゃったりして、もーたまりませんっ きゃる、かわいすぎるー

一方、「シャー」なんてへんなあだなをつけられてしまったきゃら君。
その時のゴキゲンによって、シャー言って逃げてみたり、わりと近づいてみたり。
とにかく臆病さんなんだよね、きゃらは。
先週はシャーって言われて落ち込んだりした私ですが、最近は笑って
「おーまたシャーシャー言いたい気分なの?おーヨチヨチ」なんて言ってます。

そんなきゃらの里親募集をいつから出せばいいか悩み中・・・
シャー言ってるうちはダメですかね・・・?
「シャーシャー言う時もありますが」って書いて、募集記事出してみちゃおうかな。
だってーきゃら、かわいいんですもん
今日、ひなこが撮った写真、見て下さいな。
1094.jpg 
1095.jpg 
お目目パッチリ。好奇心旺盛なお顔。

1049.jpg
よくこうして窓のところにいますが。ハンサムなお顔立ちだと思いませんか?
(レースのカーテンがボロボロ・・・きゃらの仕業です・・・)

1102.jpg 
兄妹で並ぶとこんなカンジ。すんごくそっくりだけど違いがわかるかな?

1097.jpg
ふたりのオシリ。しっぽのカンジがわかるかな?
ちなみに左がきゃらで右がきゃるですよー♪

ご覧の通りの茶トラのハンサムボーイ、きゃらくんは里親さん絶賛募集中です
推定生後7ヶ月くらい。
去勢手術、駆虫、フロントライン済。ワクチンはきゃるがトライアルに出た後、
来週、接種予定です。
ちょっと臆病さんで時々シャーシャー言いますが、攻撃性はまったくなし!
撫でることもできますし、人の手からゴハンを食べてます。
人馴れ大作戦実施中で徐々に馴れてきています。
妹(?)のきゃるちゃんはトライアル決定なので、きゃら君も生涯かわいがってくれる
優しい里親さんを待ってまーす

・・・と、こんなカンジで近々募集記事出してみようと思ってます。
その前に、このブログを見て、きゃらに興味を持った方は、ぜひご連絡くださいませ。
← にあるメールフォームから連絡くださいませ。
よろしくお願いしまーす

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おひなさま♪ * HOME * 笑顔がいっぱい♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  わ~い

サービスショット
ありがとうございま~す♪

つめとぎも
ばっちり用意しましたお^0^

うさぎのペレットと一緒に
購入したら、
ドラッグストアの店員さんに
「うさぎも爪研ぐんですか?」
と聞かれてしまいました^^;
by: すみれまま * 2011/02/24 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  すみれままさま♪

こちらこそ、いろいろ準備して待っててくれて
ありがと~♪嬉しいです~v-238
ほんとにきゃるちゃんは日に日に馴染んできて
かわいくってたまりませんよ~v-283
土曜日、きゃるちゃんの到着を楽しみに待っててねv-392
すみれちゃん、よろしくお願いしますよ~v-363
by: 栗豆ママ * 2011/02/24 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/120-e2bdce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
