-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
変わりなく・・・
2015 / 08 / 23 ( Sun ) 23:26:49
まただいぶサボってしまいました。

ま、便りのないのは良い知らせってことで・・・
特に変わりなく、過ごしておりました。
平日は仕事が超忙しくて夜に写真を撮る余裕もなく。そしてこの週末は特に何もなく。
なので今日は特に変わりのない日常の栗豆にゃんずの写真しか撮れませんでしたが。

ひなこと同居中のメイプルちゃん
CIMG1591.jpg 
FIPやエイズが懸念されておりますが、元気に過ごしております
わんにゃんの甘え方ってそれぞれ個性があって違うけど、
メイプルの場合はとにかく舐める!
CIMG1570.jpg 
抱っこさせてくれないくせに、すり寄ってきて舐めまくってくれます。

じゃらしで遊ぶのも好きですよー♪
CIMG1587.jpg 
3にゃんと別れて暮らすようになったけど、見た目は特にストレス感じてないみたい。
よかったー

箱座りしてニヤリ顔のアニキ。
CIMG1595.jpg 
アニキも口内炎を繰り返して時々食欲が落ちたりするけれど、元気に過ごしております。
こんなふうにドーンと座っていてもいきなり出窓の下を歩くきゃらにちょっかい出したり。
CIMG1606.jpg 
遊び好きでやんちゃなアニキです

キャンディス嬢も相変わらず・・・
CIMG1597.jpg 
でも私にはだいぶナデナデさせてくれていますよ

そして私に甘々なマイスイートハートきゃらりん
CIMG1615.jpg 
お風呂の時は必ず出待ちしてるし、にゃんず部屋に行くといつもこうしてペットリ

きゃらはだいぶ栗っぺとなかよくなってきております(写真が暗くてスミマセン)
IMG_0155.jpg 

栗っぺは今日も元気
CIMG1624.jpg 
タイミング悪くて良い写真が撮れなかったけど、いつもプリケツして豆太郎に
「遊ぼ♪」って誘って、ふたりでバタバタ走り回ってます

のんびりマイペースの豆太郎は、今日はひなこが夏休みの宿題として作リ始めた
猫毛人形に興味シンシン
CIMG1622.jpg 
きゃらの毛を集めて作ったにゃんこ人形のニオイをクンクン。
しっかり猫のニオイがするんだろうね。
ちょっと目を離したすきにくわえて持って行っちゃったりまでしてたよ。

ひなこさん、なかなか上手に猫人形作ってました。
栗豆の毛で犬毛人形も作ろうとしてますが、猫の毛より作りにくいそうな。

夏休みももうあと1週間で終わり。
娘たち、宿題ラストスパート、がんばれよ

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<盲導犬とふれあい教室 * HOME * あっという間のおやすみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1197-0e042d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
