あっという間のおやすみ
2015 / 08 / 16 ( Sun ) 23:15:33
みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

お休みってあっという間に終わっちゃいますよねー。
私も9日間も休みがあったにもかかわらず、あーっという間に終わってしまいました。
前半は特に何をしていたということもなく、娘の宿題につきあったりしながら過ぎ去ってしまい。
そして後半は実家に帰って2泊3日。で、今日16日に帰ってきました。


実家では何をしていたかというと、実は私にとってビッグイベントがありまして。
卒業してからもう30年経っちゃったぞってことで、中学校の同窓会があったのです
しかも3年〇組の同窓会ってんじゃなくて、学年全部の同窓会。
子どもの数が多かった私たちの時代。全部で10クラスあった。その全部が対象。
全部で450人以上になるんだけどね。当日は100人ちょいが集まりました。

いやー、盛り上がりましたねぇ。超楽しかった
ずっと騒ぎっぱなしだった。30年経っても、みんなすぐにわかるもんだね♪

中学校の同窓会ってことは小学校や幼稚園の同窓生も一緒だったりするわけで。
ずっとご近所で幼稚園の時からなかよしだったみんなとも再会。
CIMG1523.jpg 
さらに、私がめちゃくちゃ楽しみにしていたのが、卒業式で制服の第二ボタンを
もらった彼との再会
彼、だいぶ丸くなっちゃってたね・・・でもやっぱり優しくておもしろくていいヤツだったわ
しっかりツーショット写真も撮ってきたっ
CIMG1529.jpg 
たまにこういうのっていいね♪
私は実家も引っ越しちゃってるし、ずっと田舎を離れてるから、こんな機会でもないと
なかなか昔の友達に会えないからなぁ。

ほんとにみんなからたくさんパワーをもらってきました



さて、私の同窓会の他には何をしていたかといえば、いつもと同じパターン。

田舎道をみんなで散歩したり、
CIMG1499.jpg 
CIMG1504.jpg 
ひなこがいろんな虫とかを見て「かわいー♪」と騒いだり、
CIMG1505.jpg 
娘っ子どうしで仲良く遊んだり(栗も参加中?)
CIMG1508.jpg 
近くの公園に遊びに行って、なぜかかなことおじさんがなかよくブランコに乗ったり、
CIMG1539.jpg 
オットが一生懸命Jボードに乗ってて、見ててハラハラしたりね。
CIMG1542.jpg

栗豆もゆきっぺもそんなみんなを笑顔で見つめているのでした。
CIMG1538.jpg 
CIMG1541.jpg 

いろいろ楽しかったね。栗豆のこの笑顔が楽しかったーってのを表現してるね。
CIMG1537.jpg 

あっという間に終わっちゃった夏休み。
夏休みの終わりに、いっぱい楽しむことができました

さて、また明日から仕事がんばろう

我が家のこと TB:0 CM:3 admin page top↑
<<変わりなく・・・ * HOME * 娘たちの夏休み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  わらってる〜💗💗

ひゃぁ〜栗ちゃん、まめちゃん、そしてひめちゃん、みんなめっちゃ笑顔!
マジでキュンキュンきました。
ワンコも嬉しいと満面の笑みになるんだね〜これからもヒトもイヌもネコもたくさん笑顔みせてね👍
by: popo * 2015/08/17 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

↑ごめんなさい、ひめちゃんではなくユキちゃんですね〜🙇🙇
by: popo * 2015/08/17 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  popoさま♪

みんな良い顔して笑ってるでしょー?
私たちが笑ってると栗豆やゆきっぺも笑ってるんだよね。
やっぱり楽しい気持ちは伝わるのかなv-410

これからも栗豆たちをいっぱい笑わさなきゃねv-392
by: 栗豆ママ * 2015/08/17 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1196-cd08252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *