スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨の日ブルー
2015 / 06 / 05 ( Fri ) 22:29:42
平日まるっとおサボりしてしまった
ほんとにこれといってネタがなかったのよ。
おもしろい写真も撮れなかったし。

6月に入って梅雨入りも間近。
今日は午後から冷たい雨
明日予定していたイベントが雨で中止が決定して私ブルー。

そしてうちのわんにゃんずも・・・

メイプルを隔離してから、ひなこ部屋のドアの近くにあるこのおふとんの上で寝ていることが多くなった
ステキボーイズ。アニキ、まぁるいな、きゃらのお目目もまぁるいな♪
CIMG1159.jpg 
きゃらは相変わらず私のストーカーをして私を萌えさせています
そして私を追ってリビングに侵入してくることが増えました。
そのうち栗豆ともなかよくなってくれないかなーと期待しております。

アニキの方は、よく玄関のところに置いてある小さなタワーにちょこんとのっかってます。
その姿がなんだかカワユイの
DSCF5764.jpg

そしてキャンディス、暗闇の女
CIMG1160.jpg 
カメラを持っている時に限っていつもこういう場所にいる
朝とかだとかなーりナデまくることができるんだけどねぇ。

わんずのほうはふたり対照的。
栗っぺはお気に入りのぬいぐるみをくわえて遊びの催促♪
CIMG1163.jpg 
超カワユス

一方、まめたろさんは雨で外でハッスルできなくてアンニュイ。
CIMG1170.jpg 


そしてそして、ひなこ部屋で暮らすようになったメイプルちゃん。
特に変わった様子はなく元気に過ごしています。
CIMG1157.jpg 
でも私が気になるのは、やっぱりまったく太る様子がないのと、
食欲がイマイチなのでもっと食べてほしいなぁって思うのと、
若いのに元気パワーがイマイチな気がするのと・・・
タワーに乗って遊んだりもしてないし、たまーにおもちゃで一人遊びするけど
一日のほとんどの時間をベッドの上でゴロンと寝て過ごしています。

今日はひなこねーさんがPMSで超ブルー。
頭痛いだのおなか痛いだのいろいろ言って部活を早退して帰ってきて
すぐにベッドに寝転んでいました。
そのすぐ横に丸くなっているメイプル。
CIMG1158.jpg 
ふたりとも枕使ってませんけど?真ん中に寝てるのメイプルだし

そして夕食後早々に「今日はもう寝る」と部屋に入ってしまったので
そっと様子を見に行ったら、こんな状態で寝てた。
(フラッシュつけて写真撮っても起きなかったよ、ひなこさん)
CIMG1168.jpg 
ひなこの頭の上にメイプル。そしてしっぽがひなこの顔に巻きつくようになってました

雨の日はみんななんだかブルーだね。これから梅雨が始まるからユウウツだなぁ

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<感動した・・・ * HOME * 甘えんぼメイプル♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1174-c9c2d7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
