気持ちを入れかえて・・・
2011 / 02 / 19 ( Sat ) 22:31:37
前回はきゃらとの距離が離れてしまったと凹んだ記事を書いてしまいましたが・・・
今は、気持ちを入れかえて、また新たな気持ちでがんばるぞーってやる気マンマンです

なんといっても、まず、今日は、きゃるに会ってみたいというご家族がお見合いに来てくださり
そして、気に入っていただけて、来週末からトライアルに行くことになったのです
0950.jpg 
きゃるはこーんなに美人さんだもん、当然よね

きゃるは夕べ、私がにゃんこ部屋で足元に布団をかけて本を読んでいたら
0981.jpg 
布団の上に乗ってきてくれたんですよー うーん、距離近い、近い!

さらに今日は・・・
0989.jpg 
お見合いの最中に、長女ひなこが初抱っこに成功
ちょっと緊張気味でしたけど、ひなこの膝の上でしばらくの間ナデナデされていました。
仲良しのメメちゃんのかわいがっていたにゃんこなだけあって、ひなこは今回
にゃんこの世話を一生懸命しています。
きゃるに餌をやったりするのも、いつもひなこだったので、一番なついてるかも。
ひなこ、大喜びでした
きゃるちゃん、あと1週間もっともっとみんなに馴れて、トライアルに行こうね。
そしてトライアル成功して無事卒業できるようにがんばろう

一方、お見合い中のきゃらはというと・・・
0987.jpg 
しばらく出窓に逃げてシャーシャー言っていて、その後いきなりカーテンをよじ登り

0993.jpg 
エアコンの上に避難してしまいました(エアコン、埃まみれだ・・・

「きゃらちゃんもかわいい顔してるのにねー」ってみんな言ってたぞ、きゃら!

きゃらの今後の扱い方を考えあぐねていたところ、尊敬する人のひとり
703号室のハハさまから、素晴らしいアドバイスをいただきました。
わかりやすい説明とご指摘に「なるほど!」の言葉を連発してしまいました。
これからはアドバイスを参考にきゃらの人馴れ大作戦をまた新たに始めます
1週間後にはきゃるがいなくなっちゃうんだし、きゃらも1日も早く募集を始められるように
がんばらなくちゃね


さて・・・今日の栗豆。
0872.jpg 
0956.jpg 
今日は天気がよかったから、午前中はずっとお庭で遊んでいたふたり。
お見合いにきてくれたみなさんにもお庭でしっぽ振りまくって愛嬌ふりまいてました。
お散歩もいーっぱい歩いて笑顔ニコニコだね

夜、図書館から借りてきたDVDを娘と一緒に見ました。
「名犬ラッシー」です。なつかしい・・・若い人は知らないかな?
コリーと言ったら「ラッシー」ですよね?ね?
私もどんな話だったかもう覚えてなかったので、娘と一緒に見ました。
大好きな男の子と離れ離れになってしまったラッシーが
ものすごい距離を走って帰ってくる話です。
3人で泣きながら見ましたよ。
特に野良犬だと思われて保健所の人につかまっちゃうところで、娘ふたりが
「ラッシー逃げて!お願い!逃げてー!」と大声で叫びながら大泣き
もう、大変な騒ぎっぷりでした・・・
見終わって感動しているところで、ひなこが「栗豆も帰ってくるかなぁ」とひとこと。
・・・うーん、帰ってこれないと思う・・・

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<笑顔がいっぱい♪ * HOME * ☐歩進んで△歩下がる・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/117-086f2323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *