-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
にゃんず♪
2015 / 05 / 16 ( Sat ) 23:13:05
更新サボってばっかりでスミマセン

言い訳してちゃダメなんですけどね、いろいろと忙しくってね。
自宅でできるe-ラーニングで英語をお勉強させてもらうようになりましてね。
自分で希望出したんだ。派遣社員だけどOKしていただけたので。
でもこれがまた結構時間がかかって大変で・・・
進行状況を許可してくれた部長さんに報告されちゃうらしいから、
サボってやらないでいるとマズイので、マジメにがんばってるわけです。
自分の英語力の落ち込みぶりにショックを隠せない私
がんばらなきゃヤバイよー

それに埼玉県の動物愛護推進員の方も、昨年度の活動報告と今年度の活動計画を
書いて提出しなきゃいけなくて。
昨年はろくに活動できてないから困ったなぁと・・・

そんなこんなで、我が子たちのプリチーな写真を撮ったりとかする時間がないのよー


と、思いっきり言い訳して、今日もまた簡単更新。

メイプルのかわいさをアピールせねばとにゃんず部屋に行ってみたら、
みんななにげにさりげなくそばにいる♪
CIMG0990.jpg
メイプルはつぶしたハウスの上でやっぱりアニキと一緒

メイプルってやっぱり美人さんだよなー。
CIMG0998.jpg
前のトライアル先で付けていただいた赤いリボンの首輪がとーっても似あってて

メイプルをナデナデしていたら、後ろで鈴の音とかわいいニャーの声♪
振り返ったら、きゃらが長ーくなってアピールしていた
CIMG0994.jpg
はいはい、きゃらもカワユイよ。いっぱいナデナデしようね
CIMG0995.jpg
最近はほんとにきゃらとメイプルがよく一緒にいて甘えてきます。
私のお風呂の出待ちは必ずこのふたり。
ふたりで先を争うようにして足にスリスリしにくるのよー。たまりません

しばらくきゃらを撫でていたら、メイプルが移動。
くっついてるわけじゃないけど、珍しく女ふたりのツーショット
CIMG0999.jpg 
キャンディさんの性格は相変わらずではありますけど、ちゃんと撫でさせてくれます
CIMG1001.jpg
それにたまに1階に下りてきてゴロゴロ転がったりもしてます。
さっきもね、慌ててスマホで撮った写真なのでボケボケだけど、
リビングのドアを開けてパソコンしていたら、
リビングの入り口のところでまめたろさんにじーっと見られながらも
ゴロンゴロンしていたよ
IMG_5958can.jpg

そんなカンジで、今日も我が家のにゃんずはみんな元気でなかよくしております
我が家のみんなとなかよしのメイプルは絶賛里親募集中です
お問い合わせいただいていた方たちはいつのまにかフェードアウトしてしまったので
現在お問い合わせゼロ状態になってしまいました。
とーってもかわいくて性格の良いメイプルがどなたかの目に留まりますように・・・

近々募集サイトの記事も更新する予定でおりますが、
ブログ経由でのお問い合わせもお待ちしております

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<誰でも何かできる! * HOME * シンポジウムへのご招待>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

とっても可愛いですね階段に可愛いお顔だしてるショットが最高でした(笑)
キャンディス嬢さんがいたら4匹お顔だしてるのがみれたのに( ; ; )
ちょっぴり惜しい(笑)
by: せんちめんたる * 2015/05/22 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  せんちめんたるさま♪

ふと見たときに、こんなふうににゃんずが並んでこっち見てたりすると
鼻血もんだったりしますv-398
ここにキャンディスがいたら完璧なんだけどね、ほんとに。
ヤツも階段のところにはいるんだけど、なかなか同じタイミングで
同じポーズにはなってくれないんだなぁ・・・
by: 栗豆ママ * 2015/05/22 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1166-6897e5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
