ふり出しに戻る
2015 / 05 / 09 ( Sat ) 21:37:02
絶賛里親募集中のメイプルちゃん♪

その後、お問い合わせがあった人からは、連絡が途絶えてしまい・・・
やめるならやめるって連絡くれたらいいのになぁ
結局、ふり出しに戻った形になってしまっております。

なので、募集記事を再掲載しなおしたりとか、ブログでもビシバシ宣伝しなきゃいけないんだけど。
自分がバタバタと忙しいこともあり、メイプルが寝てるか動いててボケ写真しか撮れないかで
なかなか良い写真が撮れてない事もあり、そしてさらにはメイプルがなんだか
すっかり落ち着いていて、私たちもかわいいメイプルがいる状態になじんじゃって
「ま、のんびり腰を据えて探しましょ」って気になっていて、慌てていなかったりするもんで


「何言ってんのよ、ちゃんと私のかわいさを売り込んでよ!」
CIMG0939.jpg 
はい、スミマセン

メイプル、その後の体調はバッチリです
トライアル前はアニキとベッタリだったけど、今はアニキだけじゃなく
きゃらともキャンディスともなかよし

この写真はメイが動いててボケてるしあんまりよくないけど、キャンディスとくっついて
寝てることもしばしば。キャンディスも問題なく受け入れてます♪
CIMG0950.jpg 

日に日に甘えてくるようになってるメイプル。
甘えに来るときはいつもきゃらと一緒
私のお風呂の出待ちもいつもこのふたりだし、玄関あたりにいる時も必ずやってくる
きゃらとメイはふたりともめっちゃ声がかわいいんですよぉ
かわいい声で「にゃー♪」って言いながら鈴をりんりん鳴らして
ふたりで先を争って私の足元に駆け寄って、頭とか体をこすりつけまくってゴロゴロ♪
どえりゃーカワイイです
CIMG0954.jpg
オヤツを持ってると、メイが一番先にすっとんできます
持っていない時はそばにいる時にそっと手を近づけるとゴロゴロ言って
めっちゃ頭をゴスゴス、スリスリ
CIMG0943.jpg
抱っこは今のところそんなにお好きではないようで、抱っこするとウナギのように
にゅるにゅる逃げて行く・・・この辺はアニキと一緒ですな。
でもメイはこっちがじっとしてる座ってるとひざに乗ってきたりもするから
そのうち抱っこも好きになるかもねー。

とにかくメイプル、ベタベタの甘えっ子ちゃんとは言えないかもしれないけど
どんどん我が家でも存在感アップしていて、かわいさアピールしておりますよ

このカワイイ子がどなたかの目に留まりますように・・・



最後にひとつ宣伝。

明日、5月10日(日)はねこかつさんが主催で始めた譲渡会の日です。
しっぽのなかまの佐藤さんもいらっしゃるみたい。
私もねこかつのおっちゃんからお誘いいただきました。
t02200311_0800113213297905378.jpg 
明日はオットの勤め先の福祉作業所の作業所まつりがあって見に行く約束してるんだけど
譲渡会は午後4時までだから、行けそうだったら行こうかなーと思ってます。
メイプルの姉妹もきてるかな。

みなさまも川越散策も兼ねて遊びにいらっしゃいませんかー?
詳しくはねこかつのブログをご覧くださいませ

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今年の母の日は * HOME * GWの最後に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1163-f0d8259b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *