スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
GWの最後に
2015 / 05 / 06 ( Wed ) 23:07:08
GWもあっという間におしまい。
私は8連休だったんだけど、そんなに休んでた?っていうくらいあっという間でした。

GWの最後は実家に帰って1泊してきました。
休み前に母が急に倒れて入院
胆のう炎だったそうで。しかもかなりこじらせていたらしく、ものすごい苦しみようだったそう。
もう少し治療するのが遅かったら敗血症とかになって危なかったかもだったらしい。
その前日に元気な母と電話で話していたので、連絡をもらってビックリでした。

数日間大変な状態で、会社休んで即帰るかどうするかと考えたりもしたけど
義理姉と連絡を取り合って、なんとか落ち着いたと聞いて、
元々の予定通りに実家に帰ってお見舞いに行くことに。
最初は日帰りのつもりだったけど、母をゆっくり見舞いたかったので、
栗豆も連れていっての1泊コースにしました。

母はなんとか大変な時を過ぎて、話ができるようになってました。
まだ弱々しかったけども。
一日も早く退院してくれることを祈ります・・・

ね、ゆきっぺも早くばーちゃんに会いたいよね。
CIMG0832.jpg 
毎日ばーちゃんと一緒に寝てるゆきっぺ。
今は兄が一緒に寝てくれてるけど、やっぱりなんだか寂しそう。
ばーちゃんが早く帰ってきてくれるといいね

1泊した翌日、病院の面会時間が午後3時からだったので、
午前中ゆっくりと兄たちと一緒にお散歩して公園で遊んできました。
CIMG0836.jpg 
ほんとに、田舎ーってカンジのいいところ。小川をのぞくと魚やかえるやザリガニが。
ひなこさん、大喜び

公園についたら、長い滑り台にゆきっぺをのせて遊ぶ兄。
CIMG0840.jpg 
それを見て「栗豆も滑らせてみよう!」と娘たち。
まめたろさんはニコニコ笑顔で滑り、
CIMG0847.jpg 
ビビリの栗っぺは滑り出した途端、アタフタジタバタ
CIMG0849.jpg 

でもなんだかんだ言って、3匹ともめっちゃステキな良い笑顔
CIMG0920.jpg 
自然の中のロング散歩は楽しいよね


そして人間たち・・・

ジェイボードっていうの?姪っ子のはーちゃんが上手に乗りこなしていて。
CIMG0935.jpg 
それを見て興味を持ったのはひなことかなこではなく、オットと私。
特にオット、乗れるようになりたくてがんばったが、思いっきりすっ転んだりもして・・・
CIMG0928.jpg 
私のみっともないへっぴり腰写真は削除させていただきました・・・

お嬢さんたちはブランコに夢中になったりして。
CIMG0933.jpg 
それぞれ満喫してきたのでした

ほんとならここに母さんもいるはずだったのにね。
一日も早く退院できるといいな。


こうして栗豆家のGWが終わったのでした。
あぁ、明日は仕事が忙しそうだなぁ・・・がんばらなくちゃ

我が家のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ふり出しに戻る * HOME * 竹灯の夕べ2015>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お母さんの入院、大変だったね。普段離れて暮らしてると、いつもの様子が分からなくて余計心配になってしまうよね。早くお元気になられるように祈ってます。ゆきっぺちゃんもちょっと目が寂しげに見えるね。

ところで、滑り台を滑る栗ちゃんの顔が必死すぎて・・・笑ってしまったよ~(^^)犬ってあわてると前足と後ろ足が写真の栗ちゃんのようになるよね~(笑)うちのワンズもなるよ。

それと、Jボードはうちも2、3年生くらいの頃買って、友達もみんな持っててやってたな~。私もやろうとしたことがあるけど、スケボーと違って、タイヤが二個だからバランスとれずに無理だった(^^;)へんな転び方をすると骨折しそうで怖いよね。
by: ゴロハナ母さん * 2015/05/07 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

ありがとうv-410
母のことは本当に急でビックリでした。
なんとか大変な時期は乗り越えたけど、退院まではまだかかるかなぁ。
退院してからも、元々足が悪かったから、歩けるかどうか心配です・・・

滑り台の栗、爆笑もんでしょv-411
最初は楽しそうにルンタッタしながら滑り台の上までひなこと一緒に行ったんだけどね。
滑り始めてアタフタ。私たち大爆笑v-364

Jボード、オットが真顔で「オレ、これほしい。買いたい」とか言ってたよ。
「中年男が土手でやるわけ?家の前の道路とかで?
コケて腰打って再起不能とかになったらどうする!」って言って止めました・・・
by: 栗豆ママ * 2015/05/07 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1162-f6aaca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。