ともだち♪
2015 / 05 / 02 ( Sat ) 23:26:46
夏のように暑くて良いお天気が続いておりますね
連休に突入して、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は我が家にステキなお客様が来てくれました
私の大切な友達。
大学時代からずっと悩みを打ち明け合ってきた友達。
結婚してからはめったに会わなくなっちゃったけど、
でも何かあって誰かに話を聞いてほしいと思うと、ふと顔が浮かんできちゃう。
そんな友達がかわいい子どもとステキなダンナ様と一緒に
車で我が家に遊びに来てくれました

幸せファミリーの図 ボカシなしで出していいと許可をいただいたのでそのまま掲載
 CIMG0771.jpg
始めのうちのしばらくは栗豆の激しい大歓迎を受けた3人。
やっと落ち着いた豆太郎につかまり立ちしてゴキゲンの渉ちゃん

わんにゃんが大好きな渉ちゃん。
今日はずっとゴキゲンな良い笑顔 おしゃべりもいっぱい聞かせてくれました♪

栗豆と一緒に土手散歩をした時もずーっと楽しそうにおしゃべりしてたよね。
CIMG0768.jpg  

大人の男の人が好きな栗っぺちゃんはイケメンなダンナ様に甘えまくっていて
渉ちゃんのお相手はおもにまめたろさん。
渉ちゃんにおなか出して、「どうぞお好きになでてください」状態だった
CIMG0769.jpg   

にゃんずの方は、予想通り、きゃらとキャンディは逃げて隠れており、
アニキとメイプルがお相手
CIMG0770.jpg   
渉ちゃん、メイプルのオシリを指でツンツンしてたね。
メイプルも嫌がることなくされるがままの状態。
初対面のうんと小さい子のお相手もできるメイプル、エライです

みんなで記念写真
CIMG0764.jpg  
土曜日でかなこは剣道があったので、かなこさんは剣道着姿で。

いっぱい話していっぱい笑って楽しかった

前になおみちゃんがうちの娘たちが会ったのは、娘たちがこんなに小さい時。
naomichan.jpg  
昔の写真の使いまわしなのでボカシ入り。
これいったい何年前になるんだ?私はこの後も何回か会ってたけどね。
久々に会った娘たちの成長ぶりに驚いていたなおみちゃん。
ひなこがノンストップ状態でおしゃべりしまくっているのを聞いて、
「しゃべり方がそっくり!どっちとしゃべってるのかわかんなくなっちゃう!」
ってゲラゲラ笑ってたよ
私とひなこ、顔が似てるってはよく言われるけど、しゃべり方も似てるか?

似てると言えば、よく似てると言われて姉妹と間違えられたりした私となおみちゃん。
娘たちに「ママに似てると思った?」って聞いたら、ふたりとも「似てる!」と即答してたよ

なおみちゃん、ダンナさま、渉ちゃん、今日は連休の渋滞の中、
遠くから来てくれてありがとう
ほんとにほんとに嬉しかった

さらに我が家のメンバーの好みを知り尽くしたステキなおみやげ
CIMG0772.jpg 


酒好きなオットと私にお酒。
しかも、オットの大好きなウルトラマンシリーズの
「キングジョーの柚子酒」と「ダダの梅酒」
パッケージにウケた
おいしそうな焼き菓子の箱にはかわいいフレブルの絵。
そして肉球型のかわいいクッキー
さらに写真には写ってないけど、栗豆にゃんずにもたくさんフードをいただきました。

なおみちゃんの方が子どもも小さいしいろいろ大変なことが多いのに
最近また私の相談事とかいろいろ聞いてくれてありがと
今日は会えて本当にうれしかった♪
また今度は私が遊びに行くね。またいろいろと話を聞いてほしいし

ダンナさま、今日はロングドライブ、お疲れさま
また今度は中間地点あたりで一緒に遊びましょう。
なおみちゃんとなかよく協力し合って子育てがんばってね

渉ちゃん、今日はいっぱいかわいいニコニコとおしゃべりありがとね♪
またさらに大きくなった渉ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ。
元気にスクスク育て

友達っていいなって、改めて思ったステキな1日でした

我が家のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<竹灯の夕べ2015 * HOME * GWスタート!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Naomi's mama from Kobe🎵
お久しぶりです😄昨日は、娘たちがお世話になりました👍沢山のにゃんワンに触れられて、とても癒された1日だったことでしょう🐹🐶我が家にもきじねこのゴンちゃんがいます🙆可愛そうな子達の為にこれからもよろしくね😉👍🎶今もなお二人はよく似てますねぇ💮お母さんになったあなたを見てみたいものです👋👩
by: * 2015/05/03 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  なおみちゃんズお母様!

ご無沙汰しておりますーv-364
こちらこそ遠いのに我が家まで来ていただいて嬉しかったです。
渉ちゃん、とってもゴキゲンですごくかわいかった~v-398
なおみちゃんからお母様が野良にゃんたちのお世話をなさっていると
聞いています。大先輩ですね。こちらこそよろしくですv-435

お母様から見ても私たちって似てますか?v-238
ぜひまたお目にかかりたいです。
お体大切にしてくださいね。v-22
by: 栗豆ママ * 2015/05/03 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1160-856203ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *