スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☐歩進んで△歩下がる・・・
2011 / 02 / 16 ( Wed ) 23:47:02
昨日、帰宅したら、栗の預かりママだった華ママさまから信じられないほどたーっくさんの
「きゃる&きゃら応援グッズ」が届きました
もう、カンゲキで言葉もありません・・・いつも何かあると華ママさまを頼ってしまう私。
今回もきゃる&きゃらを保護するかどうかで悩んでいた時、メールで相談していました。
華ママさま、いつも本当にスミマセン&ありがとうございます!
久しぶりに電話でお話できて嬉しかったです!
日曜日、新座に行けばよかったー華ママさまに会えたのにぃー
また何かの機会にお会いしたいです

さて、華ママさまから応援グッズもいただき、張り切っていくぞーってところなんですが
きゃる&きゃらの状態に毎日一喜一憂している私。
今日はちょっと凹み気味。ため息状態だったりします

日中は仕事で留守にしちゃって接する時間が少ないから、夜娘たちを寝かしたら
ニャンコ部屋に入り、そのまま家族と離れてニャンコ部屋で寝るようにしている私。
きゃるはだいぶ良いカンジになってきたと思う。おやつを見せると近づいてきてかわいく「にゃー」。
さっきは私が膝にかけていた毛布の上に乗ってウトウトしたりして。
3歩進んで2歩下がる、いや1歩くらいしか下がらないかな。だいぶ前進
0933.jpg 
0948.jpg 
うーん、きゃるちゃん、なかなかプリティよん

でもねーきゃらとの距離がまったく縮まりません。それどころか前よりシャーが増えた。
シャーだけじゃなく、「かっ!」ってカンジの威嚇もするようになった。
触れないこともないけど、かなり嫌がって逃げる。
餌はほとんど手から食べてはくれるけど、食べ終わるとスタスタ逃げて近づくとシャー。
前は怖がりながらも耐えて撫でさせてたけど、今は嫌がって威嚇するようになっちゃいました。
どうしてなの?ママはかなしくなっちゃうよ、きゃら・・・
きゃらは1歩進んで2歩下がっちゃった、マイナス1なカンジです・・・
「☐歩進んで△歩下がる」の☐と△に入る数字は常に☐の方が大きくあってほしいんですけど・・・
0929.jpg 
いっつもこうやって出窓の隅に逃げ込んでいます。この顔もちょっとおびえたカンジですよね。

0949.jpg 
慌てて撮ったからボケボケ写真になっちゃったけど、さっき不意打ちで部屋に入ったら
珍しく出窓から出ていたので急いでシャッターを押しました。
この後、大慌てでいつもの出窓に逃げ込んで、私が覗き込んだらシャー言ってましたが・・・
普通にしてるとめちゃめちゃかわいいんだけどなぁ、きゃら。


順調に馴れてきているきゃるには、まだ何の募集記事も出してないのに
ありがたーいことに「会ってみたい」と言ってくれる人が現れました。
そちらには先住さんがいるし、まだ全然どうなるかわかりませんが、
良いご縁に繋がるかもーと期待を寄せています。

でもきゃらは・・・このままじゃ、いつまでたっても募集記事なんて出せないよ。
シャーシャー言ってばかりいると幸せが遠のくぞ、きゃら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日の栗豆・・・
0636.jpg 
ふたりしてオットにペットリ オット癒されるの図

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<気持ちを入れかえて・・・ * HOME * 相乗効果?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

奮闘ぶりを拝見していました。
どう書いたらいいか迷ってしまい、お返事が遅れましたが、今からメールしますね。
でもきゃらちゃんもきゃるちゃんも絶対になれると思いますよー。震えているのは怖いからでねっからの威嚇ボーイとは全然違うのでご安心くださいね~。

それにしても2にゃんとも、最高のビジュアルですよね。こりゃ人気でそうですね^^
by: ハハ * 2011/02/18 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ハハさま♪

メール、本当~にありがとうございましたv-237
「さすがハハさまのアドバイス!」とオットと二人で感心してしまいました。
アドバイスを参考に、シャー君を変身させてみせるぞ!と今やる気マンマンですv-217
またメールさせていただいちゃいますね。
よろしくお願いしますv-354
by: 栗豆ママ * 2011/02/19 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/116-f2f6ffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
