もとどおり♪
2015 / 04 / 27 ( Mon ) 23:16:46
昨日の午後、我が家に戻ってきたメイプル♪

昨日は我が家の3にゃんずとくっつくこともなく、ひとりでぽつんとしていたんだけど、
1日経ったら元どおり

今日は暑かったので、前のようなベッタリくっついての3色または4色ダンゴにはなってませんが
いつも誰かのそばにいるカンジです

特に仲がいいのはやっぱりアニキね 
CIMG0721.jpg
見つめ合うふたり・・・ふと見ると並んでるのよね。良い雰囲気

写真を撮りそこなっちゃったけど、朝の出勤前に様子を見たら、
出窓にキャンディと並んでいたし、
晩ゴハンの前は階段のところでキャンディと並んで催促。
CIMG0716.jpg 
ボケボケ写真でスミマセンメイプルがじっとしてないんですよ

オヤツをあげるときもみんなで並んで食べてるし(キャンディだけ写ってないが)
CIMG0730.jpg 
トライアルに出る前に戻ったね

トライアル先での話を聞くと、体調がどうなのかなーと思ったけど、
昨日も今日も我が家の誰もくしゃみするところを目撃していないし、
おなかも特に問題なし。目ヤニもまだ一度も拭いてない。
普通に募集して大丈夫そうです

募集記事、書きなおそうかなぁ・・・
メイプル、甘えてくるんだけど、こっちから寄っていくとそっけなく逃げたりするんだよ。
こっちがじっとしてると寄ってきてスリスリしたりひざにのってきたりするの。
ドミーとかきゃらみたいに向こうから甘えに来るタイプとはちょっと違う。
そういうタイプの子を「甘えんぼ」って書くと「なによ、甘えんぼじゃないじゃない」って
思われちゃうかもしれないね。誤解を受けないようにちょっと文章書きなおそうかな。

とにかく3週間ぶりに見るメイプルはやっぱり美猫さん
CIMG0723.jpg 
ニャーの声もカワユイ声なんだよね、メイプルって♪

このかわい子ちゃんと暮らせる人は幸せだと思うわ~
さ、ステキなご縁をしっかりゲットできるように、がんばろう

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GWスタート! * HOME * おかえり♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1158-39d3d2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *