ドミーからの手紙
2015 / 04 / 08 ( Wed ) 23:32:08
ホントは昨日はちゃんと更新するつもりだったんだけど、
あまりにガックリくることがあって、書く気力がなくなってしまった・・・

超楽しみにしていたライブのチケット、先行予約落選通知
今までずっとオールスタンディングのライブしてかしてなかったから
娘を連れて行くのはムリだと思ってたんだけど、
「絶対一緒に行く!ママひとりで行くなんて絶対許さない」と
同じくTrustrickファンになってしまった娘たち・・・
超おチビのかなこにはオールスタンディングのライブはムリだよぉ
そう思ってたら、初めてのちゃんと指定席のあるコンサートが決まったので
即申し込んだんだが・・・厳しかった・・・

これまで落ち込んでいるとなぜかいつも嬉しいメールをくれるお友達がおります。
今日はそのお手紙をご紹介しちゃいます♪


「オイラ、ドミー。栗豆家のみんな元気かい?
今日は何の日か憶えてるかい?去年の今日、ひなこねーちゃんの入学式の後、
オイラが栗豆家に連れて行ってもらった日だ。あれから1年だよ。
オイラの猫生、激変したな。本になりそうだ。

お家は良いな。ご飯は貰えるし、寒くない。ナンって鳴けば撫でて貰ったり、可愛がって貰える。
オイラの行きたいとこへ自由に行けないのはちょっぴり不便だがな。

オイラの相棒、吉との暮らしは男同士だから、ベッタリは恥ずかしくて出来ないけど、
たまにはくっついたりもするぜ。気が向いたら頭を舐めてやるんだ。写真は舐めてるとこだ。
domi0408_2.jpg
栗豆家には可愛い子ちゃんが来たんだってな。オイラも会いたかったな。
新しいお家が見つかりそうなんだってな。絶対、幸せになって貰いたいもんだな。

今日はオイラの第二の猫生が始まった日だ。誕生日というものらしい。
パパさんからポインターをプレゼントされて毎日遊んでる。
それに今日はご馳走があるらしい。楽しみだぜぇ。

とにかく、オイラは達者に暮らしているよ。最近撮ったイケニャンなオイラを見て萌えてくれ。
domi0408_1.jpg
栗豆家のみんな、本当にありがとにゃん〓ドミーより


早いもので、1年経ちました。10か月前にドミーが来て、最初は吉との喧嘩で翻弄されてたけど、
今じゃ、余裕を持って対応出来るようになりました。2匹いるとそれぞれの個性が見られて面白い。
楽しくやってるよ。ただひとつ、ドミーにお願いがあるのは目覚ましより先に起こさないで欲しいな。
ドミーは早起きで4:30とか5時に起きて、耳元でナンって鳴くんだよ。そしてしつこい。
それもグルグル言って可愛いんだけどね。いつもありがとう〓これからも宜しくね〓

ドミママより」


カッコいいドミたんの写真に超萌えました
ガックリきて落ち込んでた気持ちがポカッと浮かんできたカンジ♪

ドミーを土手の茂みで見つけて保護してから1年たったんだねぇ。
1年前の記事の写真を見るとまるで別のにゃんこのようだよ。
眼瞼内反症と知っていて家族に迎え入れて手術を受けさせてくれたドミママ&ドミパパ。
吉くんとギャーギャーケンカしたりして最初はいろいろ悩みながらも、
最終的にはどっかりと落ち着いて2匹の様子を見てくれたご家族には
感謝の気持ちでいっぱいですドミーの今の顔は幸せにゃんこの顔そのものだもん♪

今、メイプルも新しいおうちで先住にゃんこさんとがんばってます。
ってか、メイプルはマイペースだからがんばってるのは先住猫さんとご家族かな。
特別にベタベタできなくてもいいから、ドミーと吉くんみたいになれるといいね


ドミママ、ほんとに嬉しいメールありがとね。
ドミーを保護して1年だってすっかり忘れてたよ
いつもなんだか私が落ち込んでる時に嬉しいメールくれるドミママ♪
良いお友達ができて、あたしゃ幸せです
これからもよろしくね。また近いうちにドミーに会いに行かせてねー

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<春の緑遊会♪ * HOME * メイプル、トライアルへ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはよう~(^^)昨日、子供の入学式を終えてようやくホッとしたところです。でも、今朝は子供が白いスニーカーじゃなく、普段用の黄色スニーカーを履いて家を出てしまったのに気づき、チャリで猛ダッシュして追いついたという・・・、最初からこんな感じで大丈夫だろうか??(^^;)

ところで、ドミーくんはすっかりおうち猫になったね~(^^)ドミママさんのお手紙、とても楽しいね。本当にドミーくんがつぶやいてるみたいだな~。幸せそうで写真を見て和みました♪
by: ゴロハナ母さん * 2015/04/09 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

やまといも君、入学おめでとうv-461
昨日は雪で寒くて大変だったねぇ。
それにしても黄色いスニーカーをはいていって、
ママがチャリで猛ダッシュにはウケたv-411

ほんとにドミーは幸せにゃんこの顔になったよねぇ。
ドミママはいつも絶妙なタイミングでメールくれるんだよね。
どこかで私を見てる?って言いたくなるくらいに。
んで内容がまたホロりときたりしてさv-398
ほんとにほんとにありがたいですv-238
by: 栗豆ママ * 2015/04/09 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1150-d4278403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *