スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
相乗効果?
2011 / 02 / 13 ( Sun ) 23:24:54
3連休の最後の日、やっと良いお天気になったので、
今日は栗豆も連れてドッグランのあるホームセンターに行ってまいりました

0882.jpg 
お買い物中はいい子でカートに乗っているふたり

この週末は雪やら雨やらでイマイチお散歩でもハッスルできなかった栗豆。
今日のランでは走りまくりましたよー
0885.jpg 
ふたりでなかよくハードルをジャンプ

そしていつもは誰もいないことが多くてほぼ貸し切り状態のこのドッグランに
今日はカワイイわんこがきてくれました。
0897.jpg 
モカちゃん大きいけどまだ8ヶ月なんだそうです。
この子もあと少しで処分されてしまうところを、今の飼い主さんが引き取ったのだそう。
モカちゃん、優しいママに出会えてよかったね
0899.jpg 0906.jpg
0904.jpg 0908.jpg
3匹でいっぱい仲良く走って楽しそうでした。モカちゃん、ほんとにカワイイいい子でした。
また会いたいな。一緒に遊んでくれてありがとう

いっぱい買い物して栗豆の笑顔を堪能して帰ってきた後は、きゃる&きゃらとのふれあいタイム
人馴れ大作戦中のきゃる&きゃらですが、着実に前進しておりまする。

これは昨日のきゃるちゃん。
0864.jpg 
いつもこうして丸まってますが、ゴハンは全部人の手から食べるし、
ゴハンの時以外でも、体や首や頭を撫でてもまったく嫌がらなくなりました。

右側のきゃら君ですが、警戒心は相変わらず。
0862.jpg 
いつもこうしてきゃるにくっついているか、出窓の隅っこにいます。
でもそんなきゃらも、今日の晩ゴハンはほぼ全部私の手から食べました。
撫でるとたまに「シャー」っていうけど、「シャーじゃないでしょーきゃらー」というと
「あ、恐くてつい・・・ちゅみまちぇん・・・」ってカンジで後ずさりするの。
私はなんだかそんな恐がりのきゃらがかわいく感じてしまっています。
撫でるとすごく震えてるのが伝わってくるの。
でもその震え方もだんだん弱くなってきてる気がします。もうすぐ震えなくて済むようになるかな。

今日はホームセンターで、きゃる&きゃらに迷子札付きの首輪を買ってきました。
部屋から出ることはないけど、何事も100%はありえないしね。
何よりまず、そっくりなこのふたりにアクセントをつけたくて。
0913.jpg
女の子のきゃるちゃんにはピンク。

0919.jpg 
ちょっと見づらい写真だけど、男の子のきゃら君には水色の首輪。

着ける時いやがるかなーって心配したけど、まったく問題ナシでした
来週はもーっとナデナデできて、抱っこなんかできちゃうといいなー。

なんか、栗豆を見ると、めちゃめちゃ人なつっこくてかわいくて抱きしめちゃう。
そしてきゃる・きゃらを見ると、恐がりつつも少しずつ心を許してくれている姿に愛しさを感じる。
なんか栗豆ときゃるきゃらはだいぶ違うけど、なんか相乗効果でどっちもに対する愛情が
深くなってくる感じがします

そして、夕方は・・・
娘とも約束していたケーキ作りをしました。
明日はバレンタインデー 平日じゃ何もしてあげられないから、一日早いけど一緒に
大好きなパパにチョコケーキを作りました。
0911.jpg 
あんまり見た目キレイじゃないけど。娘たちが一生懸命チョコペンで字を書いたり飾ったりして完成

0924.jpg 
もらったオットは当然、笑顔満面 「ウマイ!」って言って食べてました。
そんな娘とオットの笑顔に、家族への愛情がますます増した私でした

栗豆のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<☐歩進んで△歩下がる・・・ * HOME * ナデナデ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/115-777804bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。