スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メイプル、トライアルへ!
2015 / 04 / 05 ( Sun ) 23:06:48
今日はメイプルちゃんがトライアルに出かける日。

朝、様子を見に行ったら、なんと4色ダンゴになっていた
CIMG0549.jpg 
しっかりメイちゃんだけカメラ目線
アニキなんて、みんなにのっかられてほとんど見えてないし・・・
出発の日に見せてくれたにゃんず4匹みんなでくっついている姿。
今まで何匹かの保護にゃんが我が家に来たけど、こんなの初めて。
気難しいキャンディやシャイなきゃらともなかよくできるメイちゃんなら
新しいおうちにいる先住にゃんこともきっとうまくやっていける。
そう思えた私でした。

さて、いつもなら必ずくっついてくるひなこさんは今日はお友達とカラオケに行ってしまい
里親さま宅には私とかなこのふたりでお伺いいたしました。
早めについたはずがちょっとハプニングがあったりして結局ほぼ時間通りに到着。

里親さまについては、トライアルが終わって無事に正式譲渡になってから
いろいろご紹介したいと思います♪
今日はお母様と高校生の次女さんがメイプルを迎えてくださったのですが
とてもお優しくて、にゃんへの愛情があふれているのがわかりました
メイプルがくるためにいろいろご用意してくださってすごくうれしかったし、
私たちまでいろいろおみやげをいただいてしまって恐縮でございました。

こちらが先住にゃんのチャミィ君♪
CIMG0552.jpg 
毛がむくむくでお目目パッチリで超かわいかった

人見知りすることなく私たちには接してくれたんだけど、
メイプルにはウーウーシャーシャー言ってましたね

でも、メイプルはあんまり気にしていない様子。
我が家に初めて来たときも、アニキにシャー言われてパンチくらってたもんね。
帰宅後にもメールをいただいているけど、やっぱりメイプルはマイペースで
チャミィ君はウーウー言っているようです。
ま、ゆっくり少しずつなかよくなってくれればいいなと思ってます♪

我が家にはボロの段ボールハウスしかなかったけど、

新しいおうちには複数のステキなキャットタワーが。
これなんて大きくてステキだわ 我が家にもこんなんほしい・・・
CIMG0566.jpg
メイちゃん、ステキなおうちに迎えてもらって嬉しいね♪
CIMG0565.jpg 
チャミィ君と、ゆっくりのんびりなかよくなっていこうね

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ドミーからの手紙 * HOME * お花見♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1149-d9f73c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
