お花見♪
2015 / 04 / 04 ( Sat ) 23:47:30
マメに更新してなくてスミマセン
メイプルちゃんが来てから、あっという間にトライアルが決まっちゃったもんで、
メイプルちゃんの写真もそんなに多く撮ってないなぁ。
里親候補さまのためにもいっぱいご披露すべきなのに申し訳ない
メイプルが来るのをとってもとっても楽しみにしてくださっているご様子で、
ケージをピカピカにして待っていてくれているそうです。
よかったね、メイちゃん

新しいおうちに行く前に、今日爪切りしておきました。
最初はちょっと嫌がったけど、そのうちあきらめてされるがままの状態に。
そしてひなこに抱っこされた状態で気持ち良くなっちゃったメイちゃん
CIMG0526.jpg 
ゴロゴロいって抱っこされてます
CIMG0527.jpg 
旅立ちまでもうあとほんのちょっと。
出発まで我が家でくつろいでいってね



さて、今週の木曜日、4月2日は結婚15周年の記念日でございました。
記念日当日は平日だったので、夜寝る前にいつもの安物ビールもどきじゃなく
もうちょっとだけ高いビールを飲もうとスーパーで買ったお酒をふたりで飲みました
選んだのはこんなの。
CIMG0517.jpg 
「水曜日のネコ」

なんで水曜日?
記念日は木曜だったけど、まぁいいか。
お味は・・・変わった味でした・・・

で、土曜日の今日お祝いをしようってんで、日中はちょいと花見がてら家族でお散歩して、
夜に久しぶりに映画を見に行きました
見たのは「イントゥ・ザ・ウッズ」。
私、これすごく見たかったんです。
とってもおもしろかったです。おススメです
シンデレラの王子様、プリンスチャーミングが笑えますよ

では、日中の花見の写真でも。
CIMG0534.jpg 
桜は満開 やや散り気味ってところ。

ひなこが午前中部活だったので、お昼ごはんを食べた後ののんびり散歩。
CIMG0539.jpg 
 
栗っぺ、鼻の頭に桜の花びらつけたまんま。
気にしてとろうとすることもなく、しばらくこのままでいました
CIMG0535.jpg 
途中にあった公園でどうしても遊んでいくとゴネたかなこさん。
一緒になってはしゃいじゃった中学生のひなこさんとふたりで、遊具で遊んで楽しそうでした。
CIMG0541.jpg 
足元を見るとつくしんぼがいっぱい♪ 春だねぇ。
CIMG0543.jpg 
お天気は青空ではなかったけど今年もなんとか家族でお花見できてよかったわ
CIMG0532.jpg
また来年も家族みんなニコニコでお花見しよう

我が家のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メイプル、トライアルへ! * HOME * 春ですね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1148-0ecfb907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *