春ですね♪
2015 / 04 / 01 ( Wed ) 22:49:38
ふと気がつけば、もう4月・・・
卒業式も終わってもうすぐ入学式、新年度、新学期。
うちの会社にも新卒の新入社員くんたちが入ってきましたよ。
ま、今日は彼らは研修で顔を見ることもなかったですけど。

いいなぁ、新入社員・・・正社員。
正社員を夢見る、40過ぎのしがない派遣社員のワタクシ。
ニュースで景気が良くなっただの言われても、昇給もボーナスもないしぃ。
オットも給料安い福祉の仕事だしぃ。
うちにゃー関係ない話。それよりあれこれ値上げの春で大変だわよ

なーんてグチをブツブツ言っててもしょうがない。
春なんだから明るくいかねば

暖かくなっていっきに桜も満開
高麗川の土手の桜もちょーキレイです
毎日の栗豆散歩が楽しくてしょうながい♪
CIMG0502.jpg 
週末までならもつよね。でも土日は花見客で混雑しそう・・・

平日、夕方だから暗くなりかけの時間だけど、ゆっくり散歩を楽しもう。
CIMG0505.jpg 
春休みで夕方散歩についてくるかなこさん。
いろいろ問題児だったりしたけど、私たち親が対応を変えたらかなこも変わってくれて
とーってもかわいい良い子になりました
いっぱいお手伝いもしてくれるしね
お散歩しながら好きな人の話をしたりなんかして、女同士の話を楽しめるようになりました
栗豆も今日もいつもの笑顔がチュテキ

桜さん、まだまだ散らずにキレイに咲いててね
CIMG0510.jpg 


さて、にゃんずの方は・・・
相変わらず、ずっと前から我が家にいるかのように、溶け込んでいるメイプルちゃん♪
CIMG0513.jpg 
ハウスをつぶして3色だんご
のんびり落ち着いちゃってて、動きのある写真が撮れません
メイプルのかわいい写真を期待している里親候補さま、ゴメンナサイ

もう1匹、キャンディスはこちら。
CIMG0514.jpg 
コヤツもかなこと同じで、前より距離が縮まってかわいい良い子になりつつあります
徐々に、ゆっくりね。

表情がよろしくない写真だけど。
CIMG0515.jpg 
そんなにビクつくこともなく、耳を倒すこともなくナデナデもちゅーもさせてくれて、
ゴロゴロ言ってくれます(まだ私限定かもしれないけど)。

娘もわんもにゃんもみんなかわいいわー

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お花見♪ * HOME * 平和な日曜日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1147-288bccce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *