桜咲く!
2015 / 03 / 28 ( Sat ) 22:00:41
朝起きて、2階に行って、大惨事に目が点
CIMG0468.jpg 
2階のあちこちこの状態・・・
にゃんずがゲーしちゃったのを掃除するのに使ったトイレットペーパーのロールを
廊下のすみに置きっぱなしにした私が悪いんですが。
それにしても見事にビリビリのバラバラにしてくれたもんだ

さらに1階の栗豆用のトイレに敷いてあるペットシーツもぐっちゃぐちゃ・・・

だーれかなー?こんな悪さを始めたのは。

アニキ?
CIMG0469.jpg 
普段はクールなアニキだけど、たまにハッスルしちゃうからなぁ。

キャンディス?
CIMG0470.jpg 
夜になるとよくきゃらりんと大運動会を繰り広げてるよねぇ?

ね、きゃら?
CIMG0475.jpg 
怪しい・・・

まさかと思うけど、メイプルちゃん?
CIMG0474.jpg 
そうよね、メイプルちゃんは我が家に来てからとーってもイイコだもの
メイプルちゃんがイイコでかわいいから、私もびっくりするくらいのスピードで
トライアルが決定したわよ
CIMG0472.jpg 
ホントよー

本来なら毎日せっせとブログ更新して宣伝すべきなのに、サボってばかりだったというのに
こんなに早くトライアルが決まりました。
来週の週末に候補者さまのお宅でお見合いして、お互い問題がなければそのままトライアル。
そちらには先住猫さんがいます。
メイプルがエイズ陽性であることも承知の上でお申し出くださいました。
メイプルはうちのにゃんずともなかよくなって、いつも誰かにくっついているから
先住猫さんがいるおうちというのはとてもありがたいお話です

あの現場から救われた子たちの中で卒業ナンバー1になれるかな。
お見合い、がんばろうね


ステキなご縁への一次試験の合格通知が届いた今日、
いつもの栗豆散歩コースの土手の桜も咲きました

桜の前で写真を撮ろうとがんばったんだけど、栗も豆もなぜか真顔・・・
CIMG0477.jpg 
もうちょっと桜に近づいてみましょう。
CIMG0478.jpg 
咲いたと言ってもまだチラホラ。来週末は満開になるかな。

この木は他のに比べていっぱい咲いてたな。
CIMG0480.jpg 
桜ってほんとにキレイですよねー。
毎年この時期はこの桜を見るのが楽しくて、栗豆散歩もよりいっそう楽しくなります
明日もいっぱいお散歩しよう

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<平和な日曜日 * HOME * イベント情報!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1145-6fe9d100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *