-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
陽だまりにゃんこ♪
2015 / 03 / 22 ( Sun ) 23:14:23
メイプルちゃん、絶賛里親募集中
・・・なので、毎日ビシバシ写真をいっぱい載せて宣伝したいのに、
数日おサボりしてしまいました

だってさ。
メイプルの写真を撮ろうとにゃんず部屋に行くとさ、
いっつもこうなんだもん。
CIMG0418.jpg 
アニキにぺっとりくっついてラブラブしているメイプルちゃん
同じような写真しか撮れないんだもーん

それにメイプルちゃんがあまりにも自然にうちのにゃんずに溶け込んじゃってるもんで、
なんだか私もそんなに慌てていないというか。
「果報は寝て待て」っていうカンジで、慌てずのんびりステキなご縁を待とうかってところでして。

今日の栗豆家地方は良いお天気でぽっかぽか
こんな日は、にゃんずは日当たりのいい出窓でくつろいております。
CIMG0421.jpg 
出窓の右側にアニキとキャンディス。写ってないけど左側にメイプル。

そしてきゃらはというと・・・
CIMG0425.jpg 
ひとり別な窓のふちにいた・・・そのイジケ顔やめなさいってば

アニキを撫でたら「熱っ!」って言いたくなるくらい体がぽっかぽか♪
CIMG0427.jpg 
キャンディスもこんな顔してるけどゴロゴロ言ってます
CIMG0428.jpg 
相変わらず人なつっこいとは言えない状態ではあるけれど、
普通にナデナデしても大丈夫な子になってきましたよ

メイプルも頭をこすりつけながら、ゴロゴロとキモチいい音出してます♪
CIMG0432.jpg 
そのうちきゃらが私の足元にスリスリしに来て、
カーペットの日の当たっているところに転がってナデナデ催促
CIMG0437.jpg 
みーんな陽だまりのあったかい場所で気持ちよさそうにしております
にゃんずのこんな姿を見ると、こっちまで幸せな気持ちになるね


一方、栗豆もぽかぽかの土手で、明るいうちに週末ロング散歩。
楽しくいっぱいお散歩して、いつもの良い笑顔です
CIMG0450.jpg 
土手の桜もいっきに膨らみましたねー
CIMG0452.jpg 
こんなあったかい日があと何日かあったらいっきに咲きそうですな。
4月に会社の人たちと花見の予定があるけど、その前に満開になってしまいそうだなぁ。

春はポカポカでお花も咲いて気持ちがいいですね
こんなステキな季節に、メイプルにもステキがご縁があるといいな

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<イベント情報! * HOME * お知らせしたいネタふたつ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1143-68d7773e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
