募集開始しました!
2015 / 03 / 17 ( Tue ) 23:21:34
ゆうべがんばって、里親募集サイトにメイプルの募集記事を掲載いたしました

掲載したのは、
いつでも里親募集中
WhiteCat
ペットのおうち
ネコジルシ」      の4つのサイトです。

お問い合わせ来るかなぁ・・・
募集中の子の数が多いからあっという間に2ページ目とか下の方になっちゃうんだよなぁ。

見た目もとってもかわいいし、人なつっこくてにゃんこともわんこともなかよくなれるメイプルちゃん♪
唯一のマイナス点はエイズ陽性なことですが、これがどの程度影響するか・・・
我が家ではエイズ陽性の子を募集するのは初めてなのでドキドキです。
でも我が家でもみんなと一緒に生活してるけど、エイズキャリアってだけなら隔離する必要なし。
エイズは血液感染だから、普通になかよく生活する分には感染しません。
他の子とまったく変わらず生活することができるんです。
だから・・・

どうかどうか、心優しい人の目に留まって、メイプルの本当の家族がみつかりますように・・・

こんな私の思いを知ってか知らずか、今日もアニキとラブラブのんびり過ごしているメイプル。
CIMG0406.jpg 
今日はつぶされたハウスがちょっと移動されていて、すぐ後ろに籐のおうちがあって
その上にキャンディスがいた。

きゃらはどこだ?と探してみたら・・・
CIMG0417.jpg 
メイプルにアニキをとられちゃって、こんなとこでイジけてた
CIMG0415.jpg 

そんなきゃらのことなんておかまいなしでラブラブのふたり
CIMG0407.jpg 
もー、メイプルったら恍惚の表情・・・見ていて赤面しちゃうんですけど

いったいなんなんですか?このカップルは??(やらせじゃなく自然にこのポーズです)
CIMG0412.jpg
ま、仲が良くてなによりですけどね


------------------------------------------------------------------------------------------------


さて、この後はオマケでちょいと我が家のおもしろ娘かなこのネタを。

先月のバレンタインデーに男の子に手作りチョコをあげたかなこさん。
「何倍返し?」っていうくらいステキなお返しを週末にいただき大喜び
特に本命くんからはステキなチョコの詰め合わせをいただいて、
食べちゃうのがもったいなくて、包装紙を開けもせずにだいじにしていたかなこさん。
「早く食べないと悪くなっちゃうよ!ママが食べちゃうぞー!」と言われて
昨日ようやく半分食べました。

仕事を終えて帰宅すると、何やら様子がおかしい。

「ママー、かなこ、大変なことをしてしまいました・・・」

「何?いったいどうした??」

「チョコを食べたんですぅ。変わった風味のチョコだなって思ったんですぅ。
説明の紙が入ってたから見てみたら『リキュール入り』って書いてあるのがあって
かなこ、それを食べちゃってたんですぅ。
かなこ、飲酒してしまいました!フワフワします、ウケケケケ

顔を見るとチョコで口の周りがぐるっと茶色になっていて、ほっぺが真っ赤。
まるでマンガみたい・・・
どうやら本命くんは、お酒入りのチョコが入っていると知らずに買ってくれたようで
十数個入っているうちの3つくらいがお酒入りだったんだけど、
よりによってかなこは見事にお酒入りのを全部召し上がっていらっしゃり・・・

「どうしましょう!おまわりさんにつかまってしまいますぅ。
肝臓が悪くなっちゃう、肝臓がぁー!ウケケケケ

ウイスキーボンボンとかならまだしも、お酒が練りこんであるようなチョコを
3個くらい食べただけでも酔っぱらうんですね、ビックリ
完全に酔っ払い状態でしたよ。最後には「眠くなってきたー」って。

それにしても酔っぱらった小学生が「肝臓がー」って叫ぶって、
やっぱりかなこっておかしなやつです

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お知らせしたいネタふたつ * HOME * フォトジェニ子♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1141-83b5cef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *