フォトジェニ子♪
2015 / 03 / 15 ( Sun ) 20:14:41
今朝、にゃんず部屋に様子を見に行くと・・・
CIMG0364.jpg 
あれ?今日はキャンディスと? これもまた美男美女だなぁ。
アニキ、あんた色男だね

で、残りの二人はやっぱり部屋の隅。
CIMG0366.jpg 
きゃら、その顔やめなさい ヤキモチ妬かないの!
メイプルちゃんはそんな顔してないわよ。

それにしてもメイプルちゃんはカメラ向けるたびなかなか良い表情に撮れる
フォトジェニ子ちゃんだな
早くステキな写真を選んで募集記事書かねば。
CIMG0391.jpg
「早くアタシの本当の家族を探してよー

ゴメンゴメン
本当は昨日書こうかなと思っていたんだけど、いろいろあってバタバタして
今夜、時間が作れたらいろいろやろうかと・・・

まずは写真をいっぱい撮って選ばないと。これなんてどう?
CIMG0375.jpg 
でもなぜか中心に寄っちゃっているなぁ

んじゃこれは?
CIMG0393.jpg 
まぁまぁかな。

甘々なカンジの写真もほしいね
CIMG0398.jpg 
里親募集は写真が大事なポイント
フォトジェニ子なメイプルちゃんが協力してくれるから、
ママはがんばって良いのを撮って、ほんとに近日中に募集出します

--------------------------------------------------------------------------------------------

さて、にゃんずの話題が続いておりますので、ここらで栗豆も出さねばですね。
今日は久しぶりに栗豆の爪切りをいたしました。

超ビビリの栗っぺちゃん、ヒャインヒャイン大騒ぎして、ガクガクブルブル震えちゃって
大変でございました。といってもそのガクブルぶりがあまりにすごくておかしくて
私も娘たちも大笑いしちゃったんだけどね
笑い過ぎちゃって、栗の爪切り写真を撮るのを忘れちゃったよ

一方のまめたろさんは余裕・・・
CIMG0380.jpg 
されるがままで横たわって爪を切られる犬・・・

「ボクちゃん、平気です。栗ねぇはなんでこわいのかなぁ?」
CIMG0383.jpg 

その後も栗はしばらくコソコソと私から逃げ回っていましたが、
夕方散歩のときは機嫌も直って良い笑顔でございました
CIMG0386.jpg 
もう6歳になったんだから、もう爪切りぐらい平気になろうよね、栗

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<募集開始しました! * HOME * ラブラブ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  可愛い〜(^人^)

もうすっかり仲良しなんですね(=^x^=)
とっても幸せそう〜
きゃらくんはちと不満げにうつってるのがまた可愛らしいです♪
メイプルちゃんの家族探し張り切ってますね、ゴンちゃんみたいに素敵な家族に巡り会えますように(*^_^*)
ニャンちゃんたちは結構自然体だけどくりまめちゃんたちはカメラ目線で愛嬌がありますね(笑)いいなあ
by: せんちめんたる * 2015/03/15 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  せんちめんたるさま♪

ほんとにあっという間になかよくなってくれましたv-410
これもメイプルちゃんの長所のひとつですねv-218
人にもなつっこく、にゃんずともすぐに打ち解けられる。
早くステキな家族にめぐり合わせてあげたいですv-237

はりきっちゃいますよーv-392
by: 栗豆ママ * 2015/03/16 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1140-6be1c22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *