ラブラブ♪
2015 / 03 / 13 ( Fri ) 21:45:04
あっという間に我が家のにゃんずたちと仲良くなったメイプルちゃん♪
私のお風呂上がりにはにゃんず4匹で出待ちしてくれていたりします
そしてメイプルちゃんが一番最後までスリスリしててくれたりします

夜、様子を見に行くと、いつもこの状態
CIMG0338.jpg 
なかよしツーショット ラブラブゴロゴロ二重奏
まさに美男美女カップルといったところでしょうか・・・

それぞれをナデナデして「ええなぁ・・」とカメラをかまえて見ていたら、
アニキがメイプルちゃんをペロペロ舐めはじめました
CIMG0341.jpg 
ふたりのラブラブっぷりに、なんだか見ていて赤面してしまう私
CIMG0345.jpg 
「何見てんのよ」風なメイプルちゃんの表情
CIMG0351.jpg

そして、残りの奴らはどこかと見てみたら、部屋の隅っこでふたり・・・
CIMG0354.jpg 
きゃらはメイちゃんとけっこう仲良くしてるんだけどね。
アニキを独占されちゃうとヤキモチやいちゃうよね。

態勢を変えて、背中の方もしっかり舐めてもらって、
CIMG0353.jpg 
また最初のペットリ状態に戻りました
CIMG0356.jpg 
まだまだ寒いもんね。ペットリくっついてるとあったかいよね

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<フォトジェニ子♪ * HOME * これについても書いとこう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わー、このラブラブぶりが人間だったら、、と思うと本当に赤面したくなるぐらいメイプルちゃんとアニキは仲良しなんだね~(^^)そして、あぶれて隅っこで寝ているキャラくん、キャンディちゃん・・・これでやきもち焼かずにいられるかってね(^^;)

昼間は暖かくなってきたせいか、最近、外のにゃんこたちをよく見かけるようになってきたよ。首輪ありの子もいるし、なしの子もいるけど、バス通りに急に飛び出したりするから危なっかしくて・・・。昼間外に出してる飼い主さんは猫たちが道路に飛び出しているのを分かってないのかな~って思う。事故にあってからじゃ遅いんだけどね。。。
by: ゴロハナ母さん * 2015/03/14 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

もー、あのふたり、ラブラブ過ぎて目のやり場に困りますv-402
今夜もこの組み合わせの2対2です・・・

外のにゃんこね・・・
これからの季節、また子猫が増える時期だから心配。
首輪つけた猫が外歩いてるか。
どうして車に轢かれることとか病気の感染とか心配しないんだろうか。
事が起きてしまってからでは遅いのに・・・
by: 栗豆ママ * 2015/03/14 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1139-b0945203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *