-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メイプルちゃんと3にゃんず
2015 / 03 / 09 ( Mon ) 23:50:05
昨日はメイプルちゃんに自己紹介してもらいましたが、
今日は預かり母の私がメイプルちゃんをご紹介したいと思います

もう、もうね、ほんっとに甘々のかわい子ちゃんです
前もってねこかつのおっちゃんから「甘えんぼの子」とは聞いていたんだけど
これほどだとは!ってカンジです。
あまりのかわいさに、すでに栗豆家全員ハマっちゃっていますよ。

様子を見に行くと、ゴロゴロスリスリゴッツンゴッツンフミフミの甘え攻撃
見た目もこのかわいさだからノックアウトされちゃいます
「メイプルシロップ」のその名のとおり「めっちゃ甘い」子でございます

男でも女でも子どもでも誰でも抱っこOK
メイプルちゃんが昨日言っていたように、人でも猫でも大好きです。

我が家にやってきてすぐから我が家の3にゃんずと仲良くしたくてしょうがないメイプルちゃん。
今までもたくさんのにゃんこがいるところで暮らしてきたんだもんね。
でも、困ったチャンなのは我が家の3にゃんず。
3色ダンゴの結束が強いのか、メイプルちゃんにそっけない
お届けに来てもらった時は、見知らぬ人にビビって、身を隠すきゃら&キャンディ。
アニキは近くにいたんだけど、なんだかムッツリと冷ややかな顔をして見ていました。
CIMG0154.jpg 
でもアニキと仲良くなりたくて、さっそく挨拶しに行ったメイプルちゃん。
CIMG0201.jpg 
CIMG0230.jpg
そしたらなんとアニキったら「シャー」いって「パンチ」まで出す始末
CIMG0231.jpg 

その頃、きゃらは出窓に隠れており・・・
CIMG0228.jpg 
おいおい、なんだよそのナサケナイ顔は

こんなナサケナイ兄ちゃんの元にも「あそぼ♪」と挨拶に行ったメイプルちゃん。
CIMG0235.jpg 
きゃらも「シャー」言ってましたが、ふと見ると「おシリ合い」状態になっていたりして?
なんだかよくわからないこのふたり・・・
CIMG0253.jpg 

そしてキャンディスは部屋の外の本棚の隙間にずっと隠れておった・・・
CIMG0260.jpg

土曜の夜にやってきて、日曜日は一日こんなカンジ。
メイプルちゃんは遊んでほしいのに「シャー」って言われて、さびしげにひとりでいました。

・・・が。

今日、仕事を終えて帰宅すると、この状態
MeiTora.jpg 
慌ててスマホで撮ったので、ボケてるしイマイチな写真なんだけど、
本当はもっとペットリ仲良くくっついてたの

アニキ、仲良くなってくれたのねー!って喜んで、
夕食を食べ終わってまた様子を見に行くと、なんとっ
CIMG0307.jpg 
3色ダンゴーっ

スゲー!メイプルちゃんスゲー!
あっという間にみんなと仲良くなれたのねっ

あ、でも、異色3色ダンゴってことは、はみ出た1個はどうした?と探してみると、
CIMG0308.jpg 
出窓でひとり・・・
コヤツは仲良くなれてないのかなぁ。まだくっついてるとこ、見たことないなぁ。

ま、キャンディはおいといて(いいのか?)、すぐににゃんことうちとけられるメイプルちゃん♪
先住猫さんのいるおうちでも大丈夫ですな

明日はメイプルちゃんと栗豆の関係についてご紹介いたします
メイプルちゃんのステキさがさらにアップしますよん

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<大物かもしれないぞ! * HOME * はじめまして♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは!
メイプルちゃん、来たのね。女の子って感じで可愛い。それに甘えんぼなら尚カワイイ!

アニキやきゃらくん、メイプルちゃんの受け入れ早いね。あんな短時間でねこ団子なんて、すごい。家では考えられなかったよ。メイプルちゃんも栗豆家に来て、新しい家族に出会って、これからの人生(猫生)もっと良くなるんだよね。応援してます、メイプルちゃん、ママさん!

只今、我が家の2色ねこ団子はストーブの前で焼き団子になってます。見せたいくらいだ・・・頭と頭がごっつんこしてるぅ~こういう姿を見ると幸せな気持ちになります。
by: ドミママ * 2015/03/10 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ドミママ♪

そうなのよ、きたのよ~、超カワイイ子がv-238

最初の夜はどうなることかと思ったけど、思いのほかすんなり
受け入れてもらえてほっとしたよ。
人ともにゃんともわんともなかよくできるメイプルちゃん、
きっとステキな家族と出会えると信じて、預かり母はがんばるのだv-391

えー、吉くんとドミーがストーブの前で2色焼き団子ー?
頭と頭がごっつんこー?
たまらん・・・私も見たい・・・v-398
by: 栗豆ママ * 2015/03/10 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1136-a774775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
