ゆかいな我が家
2015 / 02 / 25 ( Wed ) 23:29:40
Eva大賞を取ったとマジメに書いた後に、わんにゃん関係なしのアホなこと書いてもいいですか・・・?

だって平日はこれといってネタがないんだもーん



陽気な栗豆家はよく何かにウケて、みんなでヒーヒー言うくらい笑っちゃうことがあります。
数日前から我が家でウケているものがありまして。

夕食後に私がいろんな人のブログ見たりしていて、たまにおもしろいのを見つけて
娘たちとゲラゲラ笑ったりしてるんだけど、そんな私と娘たちを見て
オットが「これ見てごらん、おもしろいよ」と言って私たちに見せた動画がありました。
もう数年前のネタだと思うんだけど、コレです。



これ見て女3人、大爆笑
さらに似たような動画を見てさらに大爆笑



娘たちが大ハマリで、やたらマネして繰り返し言うようになり

そして今日の夜散歩の時についてきたかなこがネタの中に出てくる
「オオグンタマ」について想像の羽を広げていろいろ語りだしました。

「ねぇ、オオグンタマってどんなのだと思う?」

笑っちゃうことに、かなことオットと私で想像した動物が違かった
かなこは鳥、オットは爬虫類、私はカメ・・・
散歩についてこなかったひなこに後で聞いたらひなこは私と同じでカメだった。
そして帰宅してかなこが想像するオオグンタマを絵に描き始めました。

かなこが描いたオオグンタマはコチラ。
CIMG0073.jpg 
普通のカワイイ鳥さんですな。

これを見たオット。
「なんだよ、普通すぎるじゃないか
漫画家目指してるヤツはこんなの描いてちゃダメだ!
オレが『これぞオオグンタマ』ってのを描いてやる!」

そしてパパッと描いたオットのオオグンタマがコチラ。
CIMG0076.jpg 
またまた女3人大爆笑

さすがプロの漫画家の描くものは違うね
「たまー、たまー」ってなくのかい

CIMG0074.jpg 
ゲラゲラおなか抱えて笑う私たちを冷めた目でみつめる栗っぺちゃん・・・

笑いがいっぱいの我が家でいいでしょ

我が家のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<とある猫現場で思うこと * HOME * Eva大賞!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1130-4cdc8bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *