スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいカメラで
2015 / 02 / 21 ( Sat ) 22:45:52
壊れてしまってしかたなく新しく購入して取り寄せしていたカメラがようやく届きました
取り寄せっていっても、別に特別なのじゃなくて、たまたまほしい色が店になかっただけで。

前のはフジ、今度のはカシオ。
別になにもこだわりはなく、値段がそこそこでシャッタースピードが速くて
望遠もそれなりにできるのを選んだだけなんですけども。
厚い説明書がついてて、いろんなモードがあって、いろんなことができるらしいけど、
きっと普通に撮るばかりになるんだろうなぁ。
どれだけ使いこなせるのかはギモン・・・
あとはかなこさんのカメラの取り扱いに注意です

新しいカメラでうちのお子たちを撮ってみました。

お天気の日のにゃんずはおひさまのあたる窓辺でのんびり
CIMG0012.jpg 
CIMG0013.jpg 
ひなたぼっこするときは、なぜか必ず2対1。スペースは充分あるのに。
3匹でくっついていることはあんまりないなぁ。

栗豆写真は夕方散歩のとき。
CIMG0023.jpg 
CIMG0025.jpg 
いつもと変わらず良い笑顔です

ママが撮ると、ごく普通のモードしか使わないのでどのカメラで撮っても同じ
ひなこさんは説明書読むでもなく、カメラをいろいろいじって、
いろんなモードを学んでくださいます。

まめたんの大アクビはペットモードで。
CIMG0019.jpg 
栗っぺのまったり写真は背景ボカシモードで撮ってみたそうです。
CIMG0018.jpg 

私も説明書読むんじゃなく、ひなこ先生にいろいろ教えてもらおうっと。

このおニューのカメラを持って、水戸まで行ってきます
例のコンテストの表彰式があるからね
あぁ、でも、オットが行けなくなってしまって、行くのは私と娘たちだけ。
ひなこに賞状を受け取らせようと思っているので、その瞬間の写真を撮れるのは
かなこさんしかいない?!
かなこに新しいカメラを持たせて大丈夫か???

ま、とにかく行ってまいります

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Eva大賞! * HOME * 盛りだくさんな1日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1128-d7b0316c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
