盛りだくさんな1日
2015 / 02 / 18 ( Wed ) 20:05:43
なんだかなぁ・・・

壊れたカメラの代わりに買った新しいカメラがまだ入荷してこない・・・
そして壊れてレンズが出てこなくなっていた今までのカメラ、
今日電源入れてみたら・・・動く
レンズが出るときに、ギギーって音がするけども。でも動く・・・写真撮れる・・・

なんだかなぁ・・・



今日は1日会社を休んでおりました。
休んだけど、いつもより朝は早起きだし、あっち行ったりこっち行ったり忙しかった。

午前中は病院に行っておりました
と言っても、どこか具合が悪いわけではなく、年1回の健康診断。
今回はちょいと余計にお金を払って、人間ドックにいたしました。

お昼前に終わって、帰りがけに買い物して、午後からかなこの授業参観&懇談会。
かなこが本命チョコをあげた子のママともお話しできてよかったわ
懇談会が終わって帰宅するのに家に向かって歩いてる途中に
おなかがぎゅるってなって(午前中にバリウム→下剤飲んでる)、
大慌て&冷や汗もんでうちに駆け込むという

学校に行くとき、「なんだよ、動くじゃん!」なカメラを持って行って、
ひなこが心配しまくっている飼育小屋の子たちの様子を見てきました。

まずはうさぎのひかりちゃん
最初、姿が見えなかったので「ひかちゃーん」って呼んだら
「ぴー」みたいな声で返事したような気がしました。
でも姿が見えなくて、「あれ?どこ?」って小窓を開けてみたら、
DSCF5748.jpg 
うわっ ビックリしたー
いきなりジャンピングしてお出迎え
ぴかりん、すごく元気そうでした
DSCF5749.jpg 
2羽だけになってしまったチャボさんたちもね♪
DSCF5751.jpg 

ぴかりんとチャボさんたちの写真を見て、ひなこも喜んでおりました

帰宅しておなかの状態が落ち着いてから、いつも通っている整骨院に行って
コリコリの肩と首をマッサージ&鍼治療してもらってきました。

朝から夕方までいろいろ行って盛りだくさんな1日。
フルタイム勤務のおかーちゃんは休みを有効に使わないと!なのです。
でも、バリウム飲んだ後に、あれこれ予定を入れるのはちょっとムチャだったかなぁ・・・

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新しいカメラで * HOME * 破壊・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

フルタイム勤務だと平日休みは本当に貴重だよね~(^^;)でもバリウムと下剤飲んで午後に予定を入れるママさん、すごい!

ところで、デジカメって壊れるのが早いよね。ちょっとした故障でもメーカーに送って修理費用の見積もりが出るまでに一週間、そこから修理が終わって手元に届くまで3週間とか、、、一ヶ月ぐらいカメラが手元にない状態になる。それも修理代がすぐ1万超えみたいな・・・。

何でも修理屋さんみたいなのがあればいいのに・・・と思ってしまうよ。近所に古い時計屋さんがあって、どのメーカーの時計でも修理してくれて、値段も1000円前後ぐらいですんでとても助かってたんだけど、かなり高齢のおじいさんだったんで去年閉店しちゃって。昔ながらの職人さんってだんだん減ってるのかな。修理代が高くてすぐ買い換えるより、修理して長く使う方がエコなんだけどね~(^^;)
by: ゴロハナ母さん * 2015/02/19 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

やっぱりバリウムと下剤の後に予定入れちゃいけなかったかなぁv-356

デジカメねぇ・・・うん、今回書いてくれたのとまさにおーんなじこと言われたよ。
もっとエコにいこうよーって思うよね。
なんでも修理屋さん、ほしいよ、ほんと。

新しいカメラ、明日受け取りに行けそうですv-212
by: 栗豆ママ * 2015/02/19 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1127-b038d9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *