しゃべりまくって・・・
2015 / 02 / 08 ( Sun ) 22:42:55
ねぇ、栗っぺ・・・

「なぁに、ママ?」
DSCF5718.jpg 
すんごいカワイイ顔してこっち見てるけど、そのお手手、手首が痛くならない?


それから、ねぇ、アニキ・・・今日もそんなだけどさ・・・顔しか見えてないけども・・・
DSCF5721.jpg  
え、えっ?何???
DSCF5720.jpg 
あ・・・
ただのアクビでした。
ゴロゴロいってます♪ やっぱりアニキはこれでもキモチいいそうです
DSCF5722.jpg 

------------------------------------------------------------------------------------

雨&雪の日曜日。
今日はお誘いのお電話をいただいて、お友達のおうちに遊びに行きました。
前にもおじゃました、盲導犬ウィッシュくんのおうちです
今日はかなこが風邪っぴきの病み上がりだったりしたので、
ひなこと私のふたりで遊びに行きました。

今日はIさんの奥様と高2のおじょうさんも一緒で、前回にも増してしゃべりまくり、
笑いまくりでございました
ウィッシュくんのカワイイお顔の写真を撮ろうとカメラを持って行ったんだけど、
あまりに話が盛り上がりすぎて、ウィッシュくんがIさんのおひざでくつろいでる時に
ふざけてこんなことした顔を撮ったのと、
DSCF5723.jpg 
くつろぎまくって寝てる時のほっぺのだらーんがおかしいと笑いながら撮った
こんなのしか写真がない。
DSCF5724.jpg 
ほんとにこの2枚しか撮らんかった
ゴメンよ、ウィッシュくん 次はカッコいい写真を撮って載せるからね

今日も午後まるっと、すっかり暗くなるまでしゃべりまくってきちゃいました。
すんごく楽しかったねーってひなこと言いながら帰宅しました。

Iさんご一家のみなさん、今日はおじゃましました。
また遊びに行っちゃうねー♪
あったかくなったら、一緒に動物公園に行きましょう

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ヘンな別名、その後・・・ * HOME * 大賞受賞!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1122-eeb44fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *