スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドミィー♪
2015 / 02 / 03 ( Tue ) 20:33:49
はい 平日ネタなしの際の恒例、卒にゃんだより

メールくるかもと思ってたよ、ドミママちゃん


「ストーブの前でエアコンが当たる家中で一番温かいとこにいる、男2人。いいでしょう。
こうなる時は大抵、吉が最初にいて後からドミーがやってきます。
吉から近付くことは滅多にありませんが、嬉しいものです
いつか2人が警戒しないで近付く時がくればいいな。何とかやってるよ。
力が強いドミーはちょっとジャイアンみたいなところがあるよ

でも、ドミーはO型で大雑把でスットコドッコイのわたしに似てるところがあり、
おまけにトイレのタイミングまで同じ  似た者同士らしい・・・

みかんちゃん、大きくなったね。同じくらいに栗豆家卒業したので、
何となく親近感を感じていたので、ブログ読むと何か嬉しい
勝手に似ても似つかないけど兄妹だと思ってます。」

domi1817.jpg 

いいねぇ、吉くんとドミーのツーショット
最初はふたりの相性をすごく心配してたから、ふたりがこうしてくっついてる写真を見ると
うれしくなっちゃう♪

なんかじーっと見てると、ドミーの顔がジャイアンに似てると思ってしまうのは
私だけだろうか・・・?
それにしても、やっぱ、顔デカイな、ドミー
その顔のデカさもみーんなひっくるめて、やっぱりカワイイわ

我が家から巣立った子って、蘭さん&きゃら、みみお&キャンディ、ミュー&エース、
みかん&チャチャと兄弟セットパターンばかりで、ドミたんだけ兄弟セットじゃないんだよね。
ドミーが卒業してちょっとして我が家に来て巣立っていったみかん&チャチャは
確かに親近感を感じるかもね。似ても似つかないけど
あとは、我が家の3にゃんも短い間だけど一緒に過ごした仲間よん

ドミママ、いつもありがとーね

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<親を超えていけ! * HOME * 週末の栗豆にゃんず>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは♪

すごくいい感じなお二人ですね笑
うーんお椅子に座って幸せそうです♪
優しい家族に大切にされて嬉しくなりますね( ^ω^ )
by: センチメンタル * 2015/02/03 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

栗豆家から卒業していった子たちはみんないいおうちの方たちの家族になったんだね。ドミーくん、なんだか貫禄が出てきたなぁ~(^^)猫ってオス同士でも仲良しなんだね~。犬はオス同士って結構張り合う感じだから・・・。

ところで最近は外にいる猫たちは減ってきたのかな?前はよくひなこちゃん、かなこちゃんがお友達と猫を見つけていたから。
うちの方は外猫をよく見かけるけど、近寄るとほぼ100パーセント逃げちゃうよ。どこかで飼われてるのか毛並みはいいし、ふっくらしてるんだけどね。
by: ゴロハナ母さん * 2015/02/04 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  センチメンタルさま♪

うんうん、いいカンジだよねぇv-238

うちを卒業した子たちが幸せそうにしてる写真を見たり
報告を聞いたりすると、ほんっとに幸せな気持ちになりますv-410
みんなみんな幸せになってくれて嬉しいです♪
by: 栗豆ママ * 2015/02/04 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

ほんとにみんなステキな家族ができて、私も幸せだわv-238
ドミーと吉くんはまだいつもくっついてるような仲良しではないみたいだけど、
こんなふうにくっついていられるようになってくれて嬉しいv-410

外にいる猫たちは残念ながら減ってないよv-390
たまたま今のところ我が家に縁のある子がやってこないだけ。
私はあえて、野良猫さんをこっちから捕まえに行くことはしないのでね。
ひなこが中学生になって帰りが遅いし、公園で遊ぶようなことが減ったから、
野良猫捨て猫に遭遇する確率が減っただけでしょう。

外で見かけるふっくらした猫さんは、誰かに餌付けされてるか、
人に飼われてるけど外に放し飼いされてる子なんじゃないかなと思うよ。
by: 栗豆ママ * 2015/02/04 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1119-7a5921d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
