週末の栗豆にゃんず
2015 / 02 / 01 ( Sun ) 22:39:32
みなさんこんにちは。栗豆です
DSCF5706.jpg

なーんて栗豆のジト目写真をしょっぱなに出してみましたが・・・

この週末は特に何もなく・・・

土曜日は娘たちを漢検の受験場所に送っていって、ついでに買い物に行っただけ。
日曜日は朝寝坊して掃除洗濯してひなこの例のレポートの作戦会議をして・・・
外に出たのは栗豆散歩だけというのんびり週末でした。

「アタシと遊んでくれてもいいのよ♪」
DSCF5704.jpg  
お気に入りの人形を持ってきて遊ぼって催促する栗っぺちゃん

おうちの中でもいっぱい遊んで、お散歩も寒かったけど明るいうちにロングコースにいったね

ニコニコ写真を撮ろうと思ったのに、今日はなかなかふたりそろった笑顔写真が撮れない。
栗っぺ、そのペロッと出した舌はどうしたのかな?
DSCF5713.jpg 

しょうがないからひとりずつ別々に笑顔写真を
DSCF5714.jpg 
DSCF5709.jpg 


にゃんずはというと、やっぱり日中、写真を撮りに行くと寝てるんだなぁ
今日はハウスをつぶして三色だんごでした
DSCF5715.jpg 
3匹ともナデまくってやった・・・
DSCF5716.jpg 
それにしても、いつもアニキって真ん中でつぶされてるんだよなぁ。
苦しくないのかなって思うんだけど、誰より大音量でゴロゴロ言っている♪
DSCF5717.jpg 
キャンディスときゃらりんの「重みが苦しい」より「あったかいがキモチいい」が上回ってるのね。
幸せそうでなによりよ、アニキ


天気は良かったけど風が強くて寒かった週末。
風がぴゅーぴゅー窓がガタガタいうのを聞いたオットが言いました。

「こんな日は、外にいるにゃんこ、かわいそうだなって思うよな。
風がこないところに隠れてがんばって寒さをしのいでるんだろうな。
ドミーとか、よかったよな。今はぬくぬくのところにいられてさ。」

おぉ、猫に愛はないとかいうオットが、そんなふうに外にゃんこのことを思って
そんなことを言ってくれる日がくるなんて

ビックリ&うれしくなった私でした
みーんながそんなふうに思ってくれるようになれば、
野良猫の数は減るんだろうなぁ・・・

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ドミィー♪ * HOME * 近況報告ありがとう♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かっわいい!

待ってました〜くりまめアンドにゃんずの日常のぬくぬくPhotoはいつ見ても癒されます〜(=^x^=)
なんて幸せそうなの○
わたしも野良猫さんには心を痛めてます(泣)みんなが大切にぬくぬく幸せに暮らせたらいいのに‥


by: せんちめんたる * 2015/02/01 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  せんちめんたるさま♪

こんな何気ない写真で喜んでいただけてうれしいですぅv-410
そう、普段から栗豆にゃんずは私たちを癒してくれてるのよね♪

寒い冬、暑い夏、雨、風・・・
野良猫は自由でいいなんて言う人もいるけど、絶対違う。
みんなぬくぬく暮らせたらいいのにね。
by: 栗豆ママ * 2015/02/02 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1118-65f04e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *