スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
近況報告ありがとう♪
2015 / 01 / 29 ( Thu ) 23:12:28
週のなかば。

ネタのない時にいただいた里親さまからのメールは、ここに使われます

昨年の夏に我が家を卒業したアナ改めみかんちゃんのママからちょうどいいタイミングで
メールいただいたので紹介いたします


「みかんのお腹も、寒そうだった手術跡が殆ど目立たなくなりました
Mikan_6698.jpg
みかんは、甘えモードの時は、ものすごい勢いでスリスリしてきて、
特に朝、私と一緒に起きると私の顔にもスリスリ、スリスリ…
あげくになぜか、愛情表現のつもりのようですが、噛みついてきます。
何度か喉元を噛まれて 痛いので抵抗すると、余計みかんも本気で噛んできて
格闘しました
Mikan_9060.jpg
チョコにも、そんな感じで遊んでるんだと思いますが、やっぱりチョコには迷惑なようで。
今は、殆ど一緒には出してませんが、たまにチョコが出てるときに、みかんがいると、
チョコのフードやケージにも興味があるようで…入っていったりもしています。
なので、閉めてみたりもしました。さほど、慌ててませんでしたが…
Mikan_2640.jpg
電話してると、必ず鳴いてきたりして『あたしも話したい』なのか『誰と話してるの?』なのか。

実家の猫も、夏に亡くなり、新たなが恋しくなったようで、
里親募集なども見ていたようで…里親募集も問い合わせをしたようですが、
決まってしまってたみたいです。
で、なかなかいい子が見つからなかったようで…私の知らないうちに、
カインズからアビシニアンがやってきました。
ブログ等を見てる私的には、複雑でしたが…
そのアビちゃん自体は、なにも悪くないですもんね…
やはり、子猫はかわいいので、ちょくちょく見に行ってますが
でも、やっぱりうちの子がいちばん みかんの方が可愛いと思っちゃいます。」
Mikan_5258.jpg

相変わらず親バカ全開のみかんママちゃん
みかんちゃん、すっかりオトナにゃんになったねぇ、しみじみ。
美人になるなぁと思ってたけど、ほんとにすごく美人さんになった

朝一緒に起きて顔にスリスリだなんて、たまらないわ・・・
もし朝、きゃらのスリスリで目覚めたら、朝から鼻血だよ(?)
我が家はオットが寝室にだけはわんにゃん入れない主義だからなぁ

ご実家が里親募集に問い合わせしたのにタイミングが合わず
ホームセンターから新しいにゃんこを迎えたのは今回のひなこの件もあったので残念だけど・・・
新しく迎えた家族を大切にかわいがってほしいですね。

みかんママちゃん、いつも楽しい報告とかわいい写真をありがとう

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<週末の栗豆にゃんず * HOME * うれし泣き!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1117-2ff4aee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
