スヤスヤ・・・
2015 / 01 / 25 ( Sun ) 22:58:06
ひなこの学校での職業体験で、いろいろと辛い1週間だったのですが、
金曜、土曜は2連チャンで飲み会だった私

金曜は会社の公式な年始会。
土曜は今西乃子さんと動物愛護推進員仲間のYさんと久々の女子会♪

楽しくお酒を飲むのが好きな私には、良いストレス発散になりました
特に女子会はね、気の合う友達といっぱいしゃべって飲んでってのはホントに楽しい

そんなわけで、今朝はのんびり朝寝坊
二日酔いにはなってないけど、胃がお疲れ気味・・・

なので、特に書くネタもなく
日中にゃんずは寝てばっかりだし。
栗豆の散歩時はカメラもスマホも持って行くの忘れて写真撮り損ねたし。

こうなったら開き直って、今日は我が家のわんにゃんずの本日の寝姿写真を。

クリスマスに新調したベッドのふちに頭をのせて気持ちよさそうな栗っぺちゃん
DSCF5702.jpg 
頭が完全にはみ出て落っこちているまめたろさん・・・
DSCF5700.jpg 
でも豆太郎も気持ちよさそうだね♪ 今日は股パッカーンじゃないけど。

にゃんずはというと、またいつものステキボーイズ
DSCF5698.jpg 
ちょっと気温が高めかなーと思うとハウスをつぶして屋根の上にのって寝ているヤツら。

今日はお嬢様はとなりのベッドにひとりで悠々と寝ていらっしゃいました。
DSCF5699.jpg 
寝てるところを起こしちゃったから、あんまり嬉しそうな顔に見えない写真だけど、
私にはほぼナデナデOK。ひなこもわりと触れるようになりました。
きゃらやアニキのように自分から「撫でてー♪」って来るのはまだまだ先っぽいけどね。
慌てずゆっくりのんびりいきましょーね、キャンディ

みーんな、寝顔がかわゆい
気持ちよさそうな寝顔を見てると、癒されて、こっちも眠たくなるね。

さて、私もゆっくりグッスリ眠って、また1週間がんばろう

うちの子たち TB:0 CM:3 admin page top↑
<<うれし泣き! * HOME * ひなこが学んだこと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

可愛いです~心からねむねむとくつろいでますね(*´ω`*)
私は寒いのが苦手なので春夏のが好きなんですが、にゃんずやクリマメさんたちが暖かく寝てるのを見ると冬もいいなあと思います‼
by: せんちめんたる * 2015/01/26 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/26 19:26 * [ *編集] * page top↑
  せんちめんたるさま♪

私は1年で一番寒いのがニガテv-393
でも寒い日でも、晴れた週末に、ポカポカの陽だまりで
気持ちよさそうに寝ているわんにゃんずを見ていると
心がホンワカしますv-398
抱っこしたときのフワフワあったか感もサイコーv-410

うん、冬もそんなに悪くないかもねv-392
by: 栗豆ママ * 2015/01/26 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1115-a91bf269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *