乾燥注意報!
2015 / 01 / 18 ( Sun ) 21:57:58
いやー、だいぶおサボりしてしまいました
単にネタがなかっただけです、スミマセン・・・

さっき、ひなことピアノの話をしていて、びっくりした。
DSCF5694.jpg 
ひ、ひなこの方が手がデカイ
身長も同じくらいだと思っていたらしっかり追い越されていたと先日わかった。
ひなこさん、すでに160を超えてます。
さらに手も私よりデカイとは。

「いつの間にこんなに大きくなりやがってー!」と抱きしめようとしたら逃げられた
子どもの成長ってほんとに早いですね・・・

-------------------------------------------------------------------------------------

さて、平日もいつもと変わりなく、さらにはこの週末も特に何もなかった栗豆家。

今朝、掃除やら洗濯やらをしに2階に行くと、超ポカポカの出窓で
とっても気持ちよさそうにしているアニキ
DSCF5686.jpg 
白いお嬢さんは私が掃除機を持ってきたためバタバタと隠れてしまい写真なし

そしてマイスイートハートきゃらりんはというと、
私の足元にスリスリしにきて、超ぷりてぃな声で「にゃぁーん
DSCF5687.jpg 
あんまりしつこくスリスリされて、きゃらりん命!の私はいったん家事の手を止めるしかない。
しゃがみこんでナデナデ開始
DSCF5688.jpg 
ナデまくっていて「ヤバイ!」と思った。「きゃらりん、ママ、そろそろお仕事しなくちゃ」と
慌てて立ち上がりました。だって・・・

DSCF5689.jpg 
静電気が起きてて、きゃらの毛並みもあっちこっちいってるし、
かすかにパチパチいってるし

でも立ち上がった私の足元で、「行くなよー!」と言わんばかりに
スリスリグイグイしてくるきゃらりん
DSCF5691.jpg 
きゃらー、パチパチ言ってるよー。そのうちバチン!ってなって痛くなっちゃうかもよー。


DSCF5664.jpg 
栗豆でもよくなるもんね
特に栗っぺはいつもファンヒーターの前に陣取って、誰より静電気起きやすい
状態になってるよ。


みなさま、この時期の愛犬愛猫とのいちゃいちゃナデナデの際は、
静電気にご注意、ですよ

にゃんずのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ひなこの試練 1日目 * HOME * ママも悲しいよ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

にゃんずたち最高にかわいいです~(≧▽≦)癒されます。

甘えてきてくれて嬉しいですね♪
ぱちぱちは自分はあまり体験したことがないのですが、ぱちっとなるとにゃんずも痛いのかしら。
でも静電気はなかなか気をつけようがないですね!Σ(×_×;)!
ふむ。
by: せんちめんたる * 2015/01/20 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  せんちめんたるさま♪

うん♪
スリスリして甘えてくれると超うれしいよーv-411
犬も猫もバチッとなったらやっぱり痛いんじゃないかなぁ?
にゃんずでパチッとまではまだいったことないんだけど、
栗では何度かなっていて、ビックリ顔になるよv-405
by: 栗豆ママ * 2015/01/20 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1112-78ee72eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *